ホワイトネイルは、清楚系からトレンド先取り系まで、同じホワイトのベースでも幅広い印象を作ることができるのも魅力の1つです。気分によって指先の印象をチェンジして、ファッションを楽しんでみては?


曲線美!スタイリッシュなラインネイル

クールな印象のホワイトを、2色のライン使いでよりシャープなデザインに仕上げます。
冬の定番ホワイト×シルバー

冬の定番ホワイト×シルバー

■ハンド
大人世代にも似合う少しくすんだホワイトをベースにチョイス。さりげないグラデーション使いがオシャレな雰囲気を演出してくれます。淡いパープルとシルバーで先端にラインを引いてシャープさをプラスすれば、デキる女性のオフィス仕様デザインに。指ごとにラインを変えているので、カッチリし過ぎません。

■フット
ハンドと同じホワイトのグラデーションのベースに、パープル系のストーンでアクセントを。ラインストーンで作ったラインが華やかさを演出してくれます。


姫系スイート!大人可愛いレースデザイン

女性の大好きなモチーフ“レース”を大人っぽく使ったデザインです。デートの時に◎!
繊細な模様が魅力のレース

繊細な模様が魅力のレース

■ハンド
クリアベース×ホワイトのセパレートネイルは、スッキリとした雰囲気。そこにベージュのレースを飾り、甘さを加えます。ベージュの持つ大人っぽい印象と、レースのスイートさがほどよくマッチしたデザインです。親指と薬指はレースをW使い、人差し指・中指・薬指はゴールドのブリオンを横のラインに並べます。

■フット
キュートなパステルピンクで足元は華やかに彩ります。白のレースを斜めのラインに飾り、ほんのりシャープな印象をプラスするのが大人っぽく仕上げるポイントです。