エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

ワーキングガール必見!リュクスなスパで時短美容

スパをまだ「ゴージャスでリラックスするため(だけ)の場所」なんて思っているなら大間違い。最近は日々頑張るワーキングガールのために「短時間」かつ「お手頃価格」で「本気で疲れが取れる」メニューがあるんです。スパの印象が180度変わる今回の情報、必見です!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

これからのスパ活用法、テーマは
「短時間」&「パワーチャージ」!

働き女子

頑張って働けば働くほどその分、メンテナンスすることが重要です

スパを利用というと、すぐ「長時間のんびり過ごして癒されるところ」という図式を連想しがちですが、時間をかけてリラックスすることだけがスパの正しい使い道ではありません。平日の会社帰りや仕事の合間に利用すれば、短時間でバツグンの気分転換が可能なんです。

今回は多忙を極めるワーキングガールのために、「ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京」の新メニュー「テイスト オブ スパ」をご紹介。ガイドも早速試しましたが、効果・価格面共に100点満点! メニュー全容は次のページで事細かくご案内。一流スパが腕によりをかけて開発した最新メニュー、疲れなんて即吹っ飛んじゃいますよ!

 


ラグジュアリースパのエッセンスを
お手頃価格で堪能できる!

東京のスパ

別世界のようなゴージャススパだからこそ、本物のリフレッシュが可能に

サウナやジャグジーなど付帯施設も使って半日かけてゆっくり過ごす――確かにそれはスパの基本的な利用法のひとつ。

ですが、それは時間に余裕のあるお休みの日だからこそ考えられること、仕事が立て込む平日は半休でも取らない限り、とてもそんなことはできません。けれど忙しい平日こそ、仕事の合間にスパで体を休めたり、ぱっと頭を切り替えて次の仕事に挑みたい。「ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京」の平日限定プログラム「テイスト オブ スパ」なら、まさにそんな使い方が実現できるんです。

 

次ページでは具体的な内容をチェック!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます