美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

パワー&即効性に自信あり!秋美女を作るインナー美容(4ページ目)

今回はお手軽&良心価格で体の中からキレイになれちゃう美容医療メニューを紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


目で見てわかる、デトックスパワー!
スッキリ感がたまらない腸内洗浄

腸内洗浄

溜め込んだ汚れを一掃するならこれが一番!

女性なら大なり小なり悩んでいるのが「腸」のトラブル。男性に比べ、女性は心身の疲れやストレスが大きくなるとおなかに不調をおこしがち。酷い便秘はそのままにしておくと、肌荒れや吹き出物、体臭、体重増加の原因にもつながります。
そんな腸トラブル解消に有効なのが「腸内洗浄(コロンハイドロセラピー)」。専用のマシンで大量の殺菌温水を腸の奥まで送りこみ排泄されずにたまっている宿便や老廃物を一掃。下剤や家庭での浣腸などでは取り除ききれない腸内の老廃物を除去できるので、直後からウエストラインがすっきりする、肌色が1トーンあがるなどの目に見える効果が得られます。

 


個室

個室は完全防音、専用トイレ付でますます安心

また腸そのものの生体機能も回復させるので、その場限りのスッキリ感だけでなく「腸自らの働き」を取り戻す効果も。故ダイアナ妃が愛用していたことでも知られる人気の療法ですが、都内では日本橋メディカルクリニックでハイレベルな腸内洗浄を実施中。施術は個室で経験豊かな女性看護師が担当、温水を注入しながらおなかのマッサージも行うので、便だけでなくガスも体外に排泄。
食生活や生活習慣のアドバイスも懇切丁寧なので、通ううち自分でも便秘にならないよう気を付けるようになれますよ!

 

■日本橋メディカルクリニック DATA
所在地:東京都中央区日本橋小舟町15-17 日本橋協栄ビル3F     
メニュー:腸内洗浄(コロンハイドロセラピー)1万8000円/約40分
TEL:03-6231-0714           
営業時間:10:00~12:00、13:00~19:00
定休日:木・日・祝日      
URL:http://www.nm-clinic.com
クリニック副院長・齊藤先生の腸トレブログURL:
「齊藤早苗の美女になる腸トレ塾」  http://ameblo.jp/ssaito/

ガイドおすすめのインナー美容、いかがでしたか? 注射やレーザーのようなダウンタイムは皆無、こっそりキレイなれるというポイントはまさに日本人女性にはぴったりの施術だと思います。
ぜひこの秋はインナー美容でよどみ知らず、まぶしいくらいの健康美を手に入れてくださいね!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます