キリリと粋なダブルフレンチ

淡いパープルで作る直線のダブルフレンチは甘さを抑えて、シャープ&クールに仕上げます。
グレーのストーンが上品

グレーのストーンが上品

■ハンド
クリアのベースに乳白色ホワイトと淡いパープルでフレンチラインを描きます。ラウンドではなく直線にすることで、キリっとしたシャープ系の浴衣に似合う雰囲気に。繊細なゴールドラメでラインを引き、グレーのストーンを4つ並べてフラワーモチーフを作ります。シャープな中に女性らしい優しさが見えるデザインです。

■フット
ハンドと同系色のパステルパープルのベースに、パープルのストーンをビジューのように並べます。ホワイトのリングが全体を柔らかくまとめてフェミニンに。


和紙&金粉輝く「和」ネイル

和紙と金粉を埋め込んだまさに和テイストのネイルは、トータルコーディネートしたいデザインです。
珍しいデザインで注目度大!

珍しいデザインで注目度大!

■ハンド
涼しげなクリアのベースに四角くカットした和紙と金箔を埋め込みました。四角はエッジが効いているので、和テイストに偏り過ぎずモードな雰囲気に仕上がります。あまり数を多くすると品が損なわれるので、クリアのベースをメインに和紙と金箔をはらりとランダムに散らすときれいにまとまります。

■フット
ハンドと対照的に存在感のある指先を作ります。和美人をイメージして、ブラックにゴールドのストーンをシンプルに並べました。


■ネイルアートデザイン製作
uka 青山店
東京都港区南青山3-2-2 MR BLD. 2,3F
TEL:03-5771-7791
HP:http://www.uka.co.jp/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。