技巧派オールハンドで美脚に

店内

明るい日差しを連想させる店内。来ただけでほっと寛ぎます

心地よくキレイ、と聞いて「オールハンドのマッサージ」を受けたくなった人におススメしたいのが、表参道のアロママッサージサロン「マミーズタッチ」。

1997年のオープン以来、いつ出かけても心地よい空間の中、ハイレベルなマッサージが受けられる人気店です。もちろんスタッフの温かな接客応対や随所に感じる細やかな気配りも大・合格店!ガイドも長年通っています。

 


個室

トリートメントはゆったり過ごせる完全個室で。5部屋あるうちうち2つはペアルームとしても使用可能

夏の美脚づくりにぴったりなのが、100分のボディケア「アロマドレイン」。

体の排泄力を高めるマッサージとその日の体調や目的でセレクトするアロマオイルで、体に軽さと目に見えて分かるスリミング効果の両方をもたらすリピーターの多いメニューです。

 


足のむくみが、その場で汗に!

フットバス

代謝アップのドリンクを飲み干し、しばしリラックス

【フットジャグジー】
ツルツルの感触が心地よいローブに着替えたら、ふくらはぎまでしっかりと浸かるフットジャグジーに約10分。足元から吹き出る強いジェット水流が、足裏からふくらはぎまで心地よく刺激します。冷たかった足先はもちろん、上半身までポカポカに。

 

リフレ

最初のリフレは代謝アップのツボを中心に。思わずシーツを掴んでしまう痛さ!

【拝毒ケア】
アロマドレインの大きなポイントは1回のマッサージで2回、脚のマッサージを行うところ。1回目の脚マッサージは下半身の循環をよくする動きがメインとなります。

足裏からヒップまでくまなく、固さが気になるところをもみほぐし、リンパや血液がスムーズに流れる状態を作ります。正直、老廃物が滞っていたり脂肪が固くなっている部分はかなり痛いです! でもエステティシャンの手が根気よくほぐしていくにつれ、どんどん心地よくなりますからちょっとの間だけ耐えましょう。

 

腰のマッサージ

気付かぬうちに冷えて強張る腰回り。やっぱり痛いけれどほぐれたあとは見事な小尻に

【上半身のリンパドレナージュ】
汗をかかせるために脚をビニールシートにくるんだら、エステティシャンの手は上半身へ移動。

腰、背中、二の腕などの筋肉の強張りやリンパ節付近で滞っている老廃物をほぐしていきます。上半身がゆるんでくると、脚はもちろん体のあちこちに溜まっていた余計な水分が汗として出だします。

 

2回目の脚マッサージ

セルライトゾーンは特に念入りに。終わった後は本当に凸凹が目立たなくなりますよ!

【レッグケア】
ビニールを外して、2回目の脚マッサージ。余分な水分が抜け、柔らかくなった状態で再度足裏からほぐしていきます。固くて冷たいセルライトや筋肉の深いところもにも、深く指が入るので、エステティシャンの手が動くそばから、脚のラインが変わっていくんです!

足首やふくらはぎ、太ももからヒップにかけてのセルライトゾーン、膝まわりのぜい肉までくまなく働きかけた後は、リンパの出口である鎖骨を意識したデコルテと頭皮をほぐして終了です。

 

川田店長

エレガントな接客とパワフルな手技が魅力的な川田店長。ガイドもお世話になってます

マッサージの後はヒップの位置が上がり、脚はまるでシャドーを入れたかのような見事なスジ脚に。大量発汗で肌色も1トーンアップし、健康的な美脚に生まれ変わりました。
全身の代謝もあがるので、しばらくはむくみや疲れのたまりにくい体に。夏バテ時期には特におすすめの逸品ですよ!

 

アロマドゥース

美脚ケアにおすすめの「アロマドゥース」のボディエッセンス&ボディクリーム。マミーズタッチ又は製品サイトで購入可能

■マミーズタッチ DATA
所在地:東京都港区南青山3-13-1小林ビル6F
メニュー:アロマドレイン 1万2600円
TEL:03-3470-9855
営業時間:月曜日~金曜日 13:00~22:00、土日・祝日 11:00~20:00
定休日:毎週火曜日・第1月曜日
サロンURL:http://www.mammys.co.jp/
サロンオリジナル製品「アロマドゥース」サイトurl:
http://www.aromedouce.com/



 

ゆったり&キレイになれる個人サロンで理想の美脚に!