婚活・お見合い/婚活・お見合い情報

人気の結婚相談所に聞く!「結婚できる女性の三原則」

結婚のプロフェッショナルともいえる結婚相談所の主催者に、「結婚が決まりやすい女性の特徴」について、ズバリ直撃。今どきの結婚相談所にまつわる意外な事実や驚きのルールとともにお届けします!

山口 佐知子

執筆者:山口 佐知子

恋愛・おけいこガイド

  • Comment Page Icon

今どき人気のセンスのいい結婚相談所とは?

結婚相談所

今どき人気の結婚相談所には、キレイだったりかわいかったりする女性が入会するケースが増えています!

みなさんは、「結婚相談所」と聞いて、どんなことを思いますか?「売れ残った男女が行くところ」など、まだひと昔前のネガティブなイメージを持っている人もいるのではないでしょうか。

そして、もしも「自分には一生、縁のない場所だろう」と思いこんでいるなら、実はそれはちょっともったいない話かも。というのも、今どきは小ギレイで洗練された男女が普通に訪れる結婚相談所もあるんです!

たとえば、洋服を買うときに老舗のデパートに行くのもいいけれど、自分の好みのラインナップが揃うセレクトショップに行ったほうが話は早いし、店員のすすめるものにも納得できる、ってことありませんか?
 

「キレイを心がけている」人が通う結婚相談所がありました!
 

三島光世さん

セレクトショップ的な存在で人気の結婚相談所「ganmi」の三島光世さん。成婚率の高さは信頼できるお人柄にあります

そんなふうに結婚相談所のなかにもセレクトショップ的な存在のところが実はあるんです。それが、結婚相談所「ganmi」 。前回、「中途ハンパな美人は結婚に不利!」 というお話をうかがった三島光世さんの主催する結婚相談所です。ここは、女性の入会条件のひとつに「キレイを心がけている方」とあることでもわかるように、いかにも素敵女子がたくさん集まっていそうな雰囲気!

「結婚相談所に来るのは、どんな人?」
「正直な話、費用はどのくらいかかるの?」
「結婚相談所の意外なルールや裏話を教えて!」

……というような、普段はなかなか聞けない、もしくは聞いても正直ベースでは答えてもらえないような質問も、ストレートで飾らないトークが人気を誇る三島さんだからこそ、ジャンジャンうかがえます。

早速、代表アドバイザーの三島光世さんに今どきの結婚相談所に関する疑問をぶつけてみましょう!

>>婚活費用の相場って、いくら?
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます