繊細なラメで描くマーメイドラインアート

流線形が美しいゴールドのラメラインは、指先にエレガントで華やかな彩りを加えてくれます。
乳白色カラーは清楚な雰囲気

乳白色カラーは清楚な雰囲気

■ハンド
肌になじむ優しい乳白色カラーは、どんな指先もエレガントに見せてくれます。オフィス仕様のネイルは、ベースカラーと同系色を選んでアートをスッキリと。上品な輝きのゴールドラメで描かれたマーメイドラインにグリーンとブルーのストーンを散りばめて、優雅で洗練された印象に。

■フット
ホワイトパールのベースに、ハンドと同じマーメイドラインをゴールドとシルバーで描きます。小さなホログラムを乗せて華やかさをプラス。


アクセサリーをまとったようなストーンアート

小ぶりのストーンやブリオンを使ったさりげないアートが魅力。華奢なネックレスのようなデザインです。
淡いトーンで優しげに

淡いトーンで優しげに

■ハンド
ピンクベージュのベースにベージュでフレンチラインを描きます。桜のようにほんのりと色づくデザインは春らしさ満点です。フレンチラインを際立たせる繊細なゴールドのラメライン、その下にはゴールドのブリオンと小ぶりのストーンで同じく華奢な2連ネックレスのようにラインを重ねます。

■フット
濃いピンクベージュのベースに黒のホログラムをゴージャスなネックレスのように重ねます。甘辛デザインで大人っぽく。


■ネイルアートデザイン製作
uka 青山店 佐藤陽子
東京都港区南青山3-2-2 MR BLD. 2,3F
TEL:03-5771-7791
HP:http://www.uka.co.jp/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。