名刺を交換したり、資料を配ったりと仕事中も指先に視線が集まる機会は多いもの。キーボードを打つ指先がキレイだと、モチベーションが上がって仕事もスムーズに進むかも!?オフィスでも浮かない、エレガントなデザインをご紹介します。

シャープさが魅力のトリプルフレンチ

シルバーとホワイトがスタイリッシュなフレンチは、バリバリ仕事をこなすキャリア系の人にオススメです。
シャープな印象のシルバー

シャープな印象のシルバー

■ハンド
クリアベースにホワイトとシルバーを交互に重ねてフレンチデザインを作ります。定番のフレンチもトリプルラインでいつもと違った表情に。指毎にデザインを変えて、人差し指と薬指にはクリアのストーンを飾ります。オフィスでも浮かないように、さりげないポイント使いなので派手になり過ぎません。

■フット
モードなグレーベージュをベースにチョイス。地味にならないように、オパールとパープルのストーン、ゴールドのブリオンをあしらいます。


ピンク×レースデザインで王道!愛されネイル

オフィスでも女性らしさを忘れないデザインは、男女問わず好感度の高い愛されネイルです。
甘さを引き締めるシルバーのスタッズ

甘さを引き締めるシルバーのスタッズ

■ハンド
手がキレイに見えて、優しい印象を醸し出すピンクベージュはオフィスでも大活躍のカラーです。繊細なホワイトのレースを組み合わせてフェミニン&エレガントな雰囲気を作ります。目立ち過ぎないようにアートを施す指は2本以内にするのがポイント。甘めのデザインなので最後にシルバーのスタッズで引き締めます。

■フット
ハンドよりも濃い目のピンクベージュに、キュートなモチーフをオン。ホログラムとストーンでデイジーをイメージしたモチーフを作ります。