メンズファッション/メンズファッション関連情報

お洒落賢人に見る、今季的なチノパンの着こなし実例(2ページ目)

この春も頼りにしたいチノパン。ということで、現在進行形の着こなしをファッション業界の達人たちに披露していただきましたので、是非ご参考に!

平 格彦

執筆者:平 格彦

メンズファッションガイド

GAPのカラーカーキを使った実例

GAP

【ショップスタッフ 永友一成さん】リネンシャツ7900円、カーディガン6900円、チノパン8900円/すべてGap(ギャップフラッグシップ原宿 TEL:03-5786-9200)Photo:石井幸久

次は注目のマリンスタイルを意識した好例です。チノパンを始め、すべてのアイテムをブルー系で統一しています。それと同時に変化を生み出すため、トーンの変化でグラデーションを形成したり、ボーダーを加えたりしているのもポイントです。

また、デッキシューズを素足で履いて、軽やかなイメージを強調しているの注目すべきテクニック。さらにチノパンの裾をラフにロールアップ。風合いのあるチノパンの表情を拡大した着こなし術と言えます。
 

GAP

永友さんが着用したのがこちら。スリムフィットのチノパン8900円/GAP(ギャップフラッグシップ原宿 TEL:03-5786-9200)Photo:石井幸久

GAP

今回着用してもらったブルーのほか、レッド、ネイビー、グリーン、ブラウン、ブルーの全5色を容易。Photo:石井幸久

チノパンのみの大きな写真だと分かりやすいのですが、製品染めの後に、さらにウォッシュ加工を施し味のある表情が特徴的。カジュアルなコーディネートに馴染むのはもちろんですが、キレイめなスタイリングの外しとしても活用できます。

ちなみにアメリカでは、一般的で言う“チノパン”のことを“カーキ”と呼びます。実は今回選んだチノパンは、これまであまり提案していなかった“カラーカーキ”。絶妙な色味の5色がラインナップされていますので、好きなカラーを選んで自分らしく穿きこなしてみるのも良いかもしれません。

【商品の問い合わせ先】
ギャップフラッグシップ原宿
住:東京都渋谷区神宮前1-14-27
TEL:03-5786-9200


次のページはトゥモローランドのチノパンを使った着こなし例を紹介します。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます