見せる季節だけ効果を持たせる。
ヤグレーザーで脱色処理

背中脱色

これで水着もベアバックも怖いものなし!

うぶ毛が濃く目立つ人、敏感肌の人、何より痛いのが苦手~という人におすすめなのがこちらの「脱色レーザー」。ごくマイルドなレーザーで、皮膚や皮下には反応せず目立つウブ毛の「メラニン色素だけ」を飛ばします。
パチパチと音は立ちますが、耐えられない熱さや脱毛レーザーのような痛みは無し。レーザー初心者もこれなら安心。効果は1ヶ月半~2カ月、薄着になる季節だけ背中のムダ毛を目立たなくしたい、なんて時に最適です。

【脱色レーザーが受けられるクリニック】

■松倉クリニック&メディカルスパ(表参道)
メニュー:シルキーバック ムダ毛コース 3万6750円/90分
問い合わせ:03-5414-3600
url:http://www.c-matsukura.com/


もうすぐ他人事じゃなくなる!? 「アノ」部分の白髪脱毛

針脱毛

VラインもIラインも思いのまま!

ストレスフルな生活からか、最近悩む人が増えているらしい「若白髪」問題。悩むのは髪の毛だけかと思いきや、なんとアンダーヘアも白くなる危険性があるのです。そうなったらもうその毛だけはレーザー脱毛はできません。彼に見つかっちゃってすっごい気まずかった~なんてことのないよう、今すぐ鏡をチェック! 見つけ次第、絶縁針脱毛でなかったことにしてしまいましょう!

【デリケートゾーンの白髪脱毛ができるクリニック】
■アヴぇニューウィメンズクリニック(六本木)
問い合わせ:0120-766-649
メニュー:白髪脱毛 1050円/1本
url:http://www.aw-clinic.com/


ムダ毛がなければ肌はトーンアップしより一層美しく見えます。気になる毛は根こそぎ処理して、全身理想の美肌を手に入れてくださいね!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。