ドレスに合わせてネイルもクラスアップしてみませんか? お呼ばれパーティーネイルなので色味はシックに、かつデザインにこだわった秋冬バージョンのデザインをご紹介します。

ドレスを選ばない万能カラー!ピンクベージュネイル

指先を目立たせないピンクベージュなら、どんなカラーのドレスでも華やかに引き立ててくれます。
ゴールドで描いたバラのモチーフがエレガント

ゴールドで描いたバラのモチーフがエレガント

■ハンド
クリア×エレガントなベージュピンクのハーフムーンフレンチのデザインです。さりげないゴージャス感を演出するのは、先端にオーロラの様に乗せたゴールドのラメ。ポイント使いなので派手になり過ぎません。親指と薬指には、ゴールドで模ったバラの花をポイントに置きます。

■フット
ハンドより少し濃いピンクをチョイス。ハンドと同じゴールドのバラの花とストーンをドットのようにあしらいます。


ゴールド使いがゴージャス!ダブルフレンチ

同系色でまとめれば、ダブルカラーでも品よくまとまります。アクセントにストーンをあしらって。
引き締め効果大のピンクのラメライン

引き締め効果大のピンクのラメライン

■ハンド
クリア×こっくりしたベージュのフレンチをピンクのラメラインで秋らしい深みのあるイメージに。根元がクリアなので重くなり過ぎないのがポイントです。ランダムにメタリックなゴールドのダブルフレンチを描き、上品な輝きをプラス。最後にゴールドのストーンを流れるように配置します。

■フット
ハンドよりも濃い目のブラウンにメタリックゴールドを組み合わせ、フレンチラインはストーンとブリオンを並べゴージャスに。