大人可愛い!スイート仕立てのレオパード

淡いベージュをベースとした上品&スイートなレオパード柄は、大人の女性にピッタリのデザインです。
ベージュベースの上品なレオパード

ベージュベースの上品なレオパード

■ハンド
やわらかなベージュフレンチをベースに同系色のレオパード柄フレンチを組み合わせれば、エレガントな印象のレオパード柄ネイルの完成です。あまり濃い色味を使うとモチーフが目立ち過ぎてしまうので注意。最後にブロンズのラメラインでフレンチラインを引いて、大人の品格を醸し出します。

■フット
ベースは淡いグレイでさりげないモード感を出し、乳白色とブラックのストーンでシックなスモーキートーンに仕上げます。


ワザあり!スタイリッシュなチェック柄

大人の遊び心を演出するなら、さりげない色味×キュートなモチーフ使いがポイントです。
ホワイト×シルバーがスタイリッシュなチェック柄

ホワイト×シルバーがスタイリッシュなチェック柄

■ハンド
クリア×上品なグレイッシュパールでセパレートデザインを描きます。ラメのゴールドでセパレートラインを引き、さりげないアクセントに。子供っぽくなりがちなチェック柄もホワイト&ラメシルバーを使えばスタイリッシュに変身します。2本のみにアートすることで、やりすぎない大人の遊び心を演出。

■フット
淡いピンク×深いシックなパープルグレーのセパレートデザインです。スクエアに置いたホワイトのストーンでモードさをプラスします。


■ネイルアートデザイン製作
uka 青山店 桜井真菜実
東京都港区南青山3-2-2 MR BLD. 2,3F
TEL:03-5771-7791
HP:http://www.uka.co.jp/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。