お花やチェックなど子供っぽくなりがちなモチーフも、色味や形を変えるだけでぐっと大人っぽく仕上がります。さりげなくワンポイントで取り入れて、いくつになっても可愛らしさを忘れない大人の女性に。

ピンクベージュ×レースで王道!愛されネイル

ピンクベージュとレースのモチーフを組み合わせたネイルなら仕草まで優しくなれそう。
ホワイト&ベージュのレースがエレガント

ホワイト&ベージュのレースがエレガント

■ハンド
肌になじむ女性らしいピンクベージュは、指を細く長く見せてくれる嬉しい万能カラー。可愛らしい印象のレースモチーフも、ホワイト&ベージュならアンティーク感がありシックに仕上がります。ベースカラー1色の指は、ポイントでゴールドのスタッズを置いてアクセントに。

■フット
ピンクブラウンをベースにゴールドのスタッズで作ったリボンモチーフをオン。上品なカラーの組み合わせは大人の可愛さを引き立ててくれます。


シンプル&シックなお花モチーフ

ゴールドを基調としたお花モチーフはジュエリーのような輝きを指先で放ちます。
ジュエリーのようなお花モチーフ

ジュエリーのようなお花モチーフ

■ハンド
くすんだ淡いサーモンピンク×ツヤっぽいピンクブラウンの秋らしいカラー使いが印象的なハーフムーンフレンチです。気品あふれるジュエリーのようなお花モチーフをゴールドのストーンとパールで作り、親指と薬指にあしらいます。他の指もブリオンをハーフムーンのラインで置いて華やかに。

■フット
パールゴールドは1色使いでもツヤがありゴージャスに仕上がります。パール、ストーン、ブリオンをヴィクトリアン調に並べます。