久野浩司の恋愛コラム/久野 浩司の恋愛情報

初デートであなたが「選ばれる女性」になる3つの行動(3ページ目)

気になる男性との初デート。そんな彼からあなたが選ばれるためにやるべきこととは?「この人が運命の人かも?」なんて思うと変に意識して緊張したり、気を張りすぎたりします。男性に最初のデートで早くも「この子を守りたい!」と思わせる女性になるための「3つの行動」をお伝えしていきます。

久野 浩司

執筆者:久野 浩司

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

相手からの第一印象が変るとあなたの運命も変わるのです!

男性との初デートで女性のあなたが選ばれるために行うべきことで大切なことは、たったこれだけです。けれども男性にとっては「この子だっ!」と付き合いたい、守ってあげたいと思わせる瞬間でもあるのです。

先にも言いましたが、最初のデートというのは男女ともにワクワクする気持ちと緊張が同居しているものです。だからこそ初デートでお互いで感じる第一印象というのがとても大事になってくるものなのです。

適齢期になり最初の出会いから結婚を意識しすぎるとお互いが慎重になってしまいます。その結果、せっかくのいい出会いも時間をかけて発展させることなく自ら違うと否定してしまったり、積極的に踏み込めなかったりするものです。そうならないためにも、まずはデートすることで、もっとお互いの人間性をチェックするきっかけを作るべきだと思います。

多くの女性は、恋愛や結婚においてストレートに付き合いたいという意思を伝えるのことは比較的受身になりがちです。だからゆえに、一つ一つのデートが非常に大事になってくると思いますので、この誰でも簡単にできる3つの行動はぜひとも実践してみて下さい。きっと初デートであっても、彼からの第一印象が変わることで、きっと全てがいい方向へと動き始めるきっかけになるはずですから。

<ガイドからのお知らせです!>
■次回の更新は、11/17(水)頃を予定しています。
■毎回、満員御礼!「恋愛宝地図」の次回セミナーのご案内はコチラから!
■最新のお知らせは、ブログWEBにてお届けしています!
■ガイドがオススメする関連記事!
だから選ばれない?オトコ目線のいい女
スピード婚が幸せになる3つの理由とは?
  


 


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます