久野浩司の恋愛コラム/久野 浩司の恋愛情報

初デートであなたが「選ばれる女性」になる3つの行動

気になる男性との初デート。そんな彼からあなたが選ばれるためにやるべきこととは?「この人が運命の人かも?」なんて思うと変に意識して緊張したり、気を張りすぎたりします。男性に最初のデートで早くも「この子を守りたい!」と思わせる女性になるための「3つの行動」をお伝えしていきます。

久野 浩司

執筆者:久野 浩司

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

自分の意識を変えれば素敵な男性はすぐに現れます!

先日の「恋愛宝地図セミナー」を受けてくれた女性から、また嬉しい報告が届きました!彼女は受講した時点では、彼氏になるような気になる男性が周りにはいない状態でしたが、その日を境に男性に対する意識も変わり、自分自身にとても自信がついたそうです。そこで、すぐに男性と出会うべく行動を積極的に起こせたそうです。さらに、そこで出会った好印象の男性から、幸いにしてデートのお誘いをいただきました。
//

やっぱり最初の印象があなたを大切にしたいかの判断になるはずです


初デートを前に彼女から男性と二人きりでデートするのも久々なので、上手くいくためのいい方法があればアドバイスをして欲しいという連絡をいただきました。そこで最初のデートで彼との距離をグッと近づけて、さらには「この子と付き合いたい!」と思わせるべき、誰でも簡単にできる3つのポイントを実践してみてはと彼女に伝えました。

最初のデートで僕が伝えたポイントをきちんとしてくれたそうで、早くも2回目のデートの帰り際に、彼から「正式に僕とお付き合いしてもらえませんか?」と言われたそうです。今までであれば、付き合うことに対してもっと慎重に考えてしまったかも知れない彼女ですが、すでに男性に対する意識の変化があり、彼の誠実な雰囲気に好感を持てたことで、お断りする理由もなかったので「よろしくお願いします」とすぐに返事をしたそうです。

彼女いわく、「受講してから、ちょうど1ヶ月経ったのですが、何だかあまりにもスムーズに事が進んでいるので、ビックリしているのと同時に正直まだ実感がないのですが、今回はもう一歩、前に進んでみようと決心しました!」とのことでした。

毎回ですが、このようなメールをいただくと本当に嬉しく思います。実際にセミナーを受けていただき心から感謝の気持ちと、幸せな方向に進んでいって良かったなと幸せな気分にさせていただきます。

さて僕が彼女に伝えたアドバイスですが、実はとってもシンプルで誰にでも簡単に実践できるものです。次のページでは、ぜひそれらのポイントをお伝えしていこうと思います。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます