テクニック2  パープルのハイライトパウダーで透明感アップ!

目の下の三角部分にオン

目の下の三角部分にオン

アフターファイブにパーティーメイクにバージョンアップしたい場合は、まず、肌のくすみを一掃することが鉄則!

パープルのパウダーはくすみを一掃して透明感をアップしてくれるので、メイクポーチに1つ持っていると便利ですよ。

まず、顔全体の脂をティッシュで軽くとったあと、パウダーファンデーションで、カバーします。目の下はリキッドファンデーションか、コンシーラと綿棒を使用して、マスカラが落ちたよごれなどをカバーしてキレイにしましょう。その後、目の下の三角ゾーン、チークの上、あご先にハイライトパウダーをさっと重ねましょう。

こうすることでくすみがとれ、美肌マジックで顔全体がパッと明るく華やかになります。

テクニック3  目頭にキラキラリキッドアイシャドウをオン!

目頭部分にオン

目頭部分にオン

目頭にキラキラのリキッドホワイトアイシャドウをオンします。こうすることで、白目がキレイに見え、瞳がうるうると輝きますよ。

夜までに疲れてしまった目を簡単パーティー仕様に復活させてくれる簡単ワザです。

テクニック2と同じで、リキッドアイシャドウをつける前に目の下のくすみやよごれをキレイにしてからつけるようにしましょう。

 

テクニック4  キラキララメ入りグロスをオン!

唇の中央部分にオン

唇の中央部分にオン

夜のパーティーにはグラマラスなぷっくり唇で魅力アップ!

唇を立体的に見せる為に、唇全体に薄く塗った後、唇の中央にだけもう一度オンしましょう。
キラキラと輝くラメがたくさん入ったグロスを選びましょう。