永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

恋愛力を取り戻す究極のパワースポット

暑い猛暑も終焉をとげ、あたりには秋の涼やかな風を感じることが出来るこの季節。今年を恋愛ハッピーで締めくくるために是非おすすめの究極の恋愛力回復パワースポットをご紹介します!

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

恋愛力回復の決め手

pic
恋愛力はこころとからだのバランスから生み出されます
今更言うまでもありませんが、素敵な恋愛を謳歌している人は、みな、心身共に健康な人が多いことに気がつくはずです。昔から「健全な肉体には健全な魂が宿る」と言われますが、同様に健全な肉体と精神には健全な恋愛運が呼び込まれるものです。

こころとからだのどちらかにでも不調があると、うっかりと判断を誤り、先行きの見えない不毛な恋愛関係に陥ってしまったりしますし、そもそも、恋愛に対する意欲すら失ってしまうことでしょう。

そうは言っても、毎日仕事は忙しいし、人間関係も煩雑。ストレスだらけのこの世の中でどうやってこころと体に元気を取り戻せば良いのでしょうか?

今回はこれから年末の季節にぴったりの究極の恋愛力回復ツアーのご紹介です。

恋愛力回復に必要なのは?

恋愛力を回復して、恋愛運を上昇基調に乗せる為には、こころと体を本来のあなたにふさわしい状態に戻してあげる必要があります。

ホリスティックという言葉がありますが、こころ、からだ、そして魂のレベルまでを含み、総合的に本来のあなた自身を取り戻すことが望まれます。そのために最も大切なのは、肉体だけにとどまらず、スピリチュアルなレベルで滞留した過去のネガティブな恋愛残滓をすっきりと浄化してあげることです。

新たなエネルギーを取り込むためには、そのための十分なスペースを用意する必要があるからです。心身ともにデトックスをすることで、恋愛元気のスペースを確保しましょう。

さて、こころとからだのデトックスには、単なるエクササイズだけではなく、スピリチュアルなパワーも活用する必要があります。これら両方の目的を同時に叶える理想的な方法が、医学的に心身浄化作用が実証されているタラソセラピーとスピリチュアルな浄化パワーを頂けるパワースポットのコンビネーションです。

次のページでは、こころ、からだ、魂を含むホリスティックなデトックスを実践して、恋愛力を取り戻す為に効果絶大なパワースポット「鳥羽」のご紹介です!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます