アトピー性皮膚炎/アトピー性皮膚炎の予防法・治療法

肌の機能回復でアトピーの改善(2ページ目)

乾燥する季節になると肌がガサガサして大変。保湿しても毎日のことなので、毎日悩んでしまいますね。特にアトピーな人は悩みも大きいんです。肌を変えてしまいたいって思ったことない?

執筆者:中村 曜子

■アトピーガイド中村曜子が体験

私はこの季節、身体全体の異常な乾燥に悩まされています。特に年齢をとるたびに感じています。それは毎日寝ているときに、身体をかきむしってしまうほどでした。その上に細かい湿疹ができたりとトラブル続きなのです。「ナチュラルサピエンス」は普通の入浴剤と同じように使用できて、香りがしないのも、香料が苦手の私にとっては助かります。最初は別に何も変化がないと思っていましたが、お風呂からあがった後に痒くならなかったのです。気がつけば、かきむしることなくその晩はぐっすりと眠ることができました。まぁまぁよかったので、翌日も使用してみることに。ただお風呂の追い炊きができないので、一人暮らしの人にはちょっともったいないかも。でも、これでアトピーが改善されるのだったらそれほど贅沢な話ではないなと思いました。そしてもう使用しなくて良いことになったら、安心ですね。


プレゼントのお知らせ

みなさんも、ちょっと試してみませんか?
(株)ナチュラルサピエンスから、商品をご提供していただくことができました。
2週間セットを1名様
2個パックを20名様にプレゼントさせていただきます。

→→応募方法はこちら!!
プレゼントの応募は、
メール
[お名前][アトピーサイトの感想]などをお書き添えのうえ、お送りください。
*件名は「ナチュラルサピエンスプレゼント」としてください。
当選者の方のみ、こちらから連絡させていただきます。
〆切りは1月10日金曜日まで
注)プレゼントの発送後、こちらに応募いただいたメールはすべて削除いたします。
お送りいただいた個人情報は、プレゼントの抽選と発送にのみ使用し、
それ以外の目的では使用いたしません。
All About Japan
プライバシーポリシーについてはこちらをご参照ください。
ご応募お待ちしています!!

現在、このプレゼント企画は終了しておりますので、ご理解いただけたら幸いです(現アトピーガイド 清益)


製品に関するリンク
★商品に関してはこちら!!
→→ナチュラルサピエンス
★ オンラインショッピングはこちら!!
→→ナチュラルサピエンスショップ
★商品に関しての疑問はこちら!!
→→PGA協会
→→お問い合わせ電話番号
0120-73-8343(9時~17時 土日祝除く)
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。
免責事項

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます