さらに自分の歯を白くしたいのならば…

表面の汚れ落としで歯の本来の色を取り戻しても満足できない場合には、歯のホワイトニングを行なうと良いでしょう。

歯のホワイトニングには、病院で行なうものと自宅で行なうものがあります。それぞれに、特徴があります。また、全体的にではなく、神経を抜いた治療を行なったため、特定の歯だけが黒ずんでしまった場合には、一歯のみを白くすることができる場合もあります。

自分の希望に応じて、夏に似合う白い歯を手に入れてくださいね。



-関連リンク-
神経を取った歯のホワイトニングの仕方
タバコのヤニや歯の汚れをキレイにするには?
オーラルケアシリーズ Vol.4 今話題の輸入歯磨き粉BEST5
無痛治療の基礎知識 Vol.2 無痛治療の種類と治療法
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。
免責事項