一般事務で働く・転職する/一般事務の仕事

送別会のお知らせの文例(2ページ目)

ビジネス文書を作る時、文例集の文例にぴんとこなかったことってありませんか?ひとつの事例にたくさんの文例があれば応用もしやすいハズ。みなさまの生きた文例をお待ちしています。プレゼントもありますよ!

執筆者:平井 実穂子

みんなでつくろうビジネス文書~転任送別会のお知らせ~
応募要項

「転任送別会のお知らせ」を自由に作成して、clerk@im.allabout.co.jp まで、メールで送って下さい。

内容が「転任送別会のお知らせ」であれば、タイトル、社名、日時、追加事項等、自由に設定していただいてかまいません。
WORDもしくはPDF形式であれば、メールに添付して下さい。それ以外の形式は受け取れませんので、メール本文に記入して下さいね。

ハンドルネームを忘れずに。
また、作成において気をつけた点等、お書き添えいただければ嬉しいです。

いただいた文書は、一般事務サイトに掲載させていただく場合がございます。
その際、会社名等の固有名詞は全て、架空のものに変更させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

プレゼントもあります

文書を送っていただいた方の中から抽選で1名さまに、AllAboutロゴ入りブランケット(ひざ掛け)をプレゼント!
オフィスの冷房が寒い時など活躍してくれそうです。

●当選者にはメールでご連絡させていただきます。送付先住所やお名前はその際お伺いしますので、応募時には記入しないで下さいね。
●お送りいただいた個人情報は、プレゼントの抽選と発送にのみ使用し、それ以外の目的では使用いたしません。
●プレゼントの発送後、こちらに応募いただいたメールはすべて削除いたします。
●All Aboutプライバシーポリシーについてをご参照ください。

締め切り

3月14日(月)の日付が変わるまで。ふるってご応募下さい。お待ちしています!

ご意見もお待ちしております

「こんな文例が欲しい」
「こんなときどうしてるの?」
等々、「ビジネス文書」に関するご意見も募集しています。、『この記事への感想を書く・読む』から、書き込んで下さいね。


ビジネス文書・文例集

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で転職関連の書籍を見るAmazon で転職関連の書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます