エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

愛を深める!彼と官能のキャンドル スパ(2ページ目)

バレンタイン目前企画第2弾! 火を灯せばたちまち官能のマッサージアイテムに早変わり。アムールの国フランスからやってきた、オイルキャンドルと魅惑のスパトリートメントをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

冬の恋を応援する「キャンドル ダムール トリートメント」

ボディトリートメント
ポイントをはずさないオリジナルタッチにもうっとり
【オイルキャンドル トリートメント】
最初にオイルキャンドルを使ったボディトリートメントを60分。温かなオイルと強めのタッチですぐに眠くなってしまいそうですが、実は部屋の壁や天井に映る炎のゆらめきがすっごくロマンティック。

なので、可能であれば最初の頃は時折目を開けてみることをおすすめします。

クレンジング
早くもマッサージされているかのような丁寧なタッチが魅力的
【クレンジング&ゴマージュ】
目元、口元のポイントメイクを丁寧にとりのぞいた後、顔全体をクレンジング。
その後、顔から首にかけてたっぷりゴマージュを塗布。不要な角質をとりのぞくことで肌を均一なトーンへと導きます。

ローション
温かなミストは癒し効果十二分!
【専用マシンで保湿】
ローションを霧状にして吹き付けるマシン「ルカ」を使って、顔表面に残った汚れを洗い流しながら十分に保湿。やわらかく温かなミストは癒され度抜群です。

目元口元マッサージ
ちなみに唇で「フィト コントゥール」を使うのはウラ技だそう
【目元と口元のドレナージュ】
「フィト コントゥール」というアイクリームで、ツボを刺激しながら目の周りと唇のドレナージュ。たまった老廃物や水分を流し血行を高めることで、透明感のあるまぶたやピンク色のつややかな唇が出現します。

マッサージ
撮影でも小顔なモデルさんの顔がさらに小顔に!
【フェイシャルマッサージ&仕上げ】
引き締め効果の高いセラムとフェイスクリームを混ぜたもので顔全体をマッサージ。
顔肉をしっかり掴み引き上げるようなテクニックで、もたついていたフェイスラインがみるみるまにスッキリ!

デコルテから顔全体にかけて老化&デトックスの夜用クリームで仕上げて終了です。


まさに恋の都パリ発のセンシュアルなスパ トリートメント

川勝さん
淡々ほのぼのな接客と的確なタッチで人気のセラピスト、川勝さん。ガイドも大ファンです
全身に美肌効果抜群なトリートメント「キャンドル ダムール」、いかがでしたか?
スパでは先月のスタート以来、大反響だそう。恋人へのサプライズプレゼントとして利用する男性もいるそうで、思ったとおり恋愛濃度はかなり高そうです。今からならホワイトデーのお返しにおねだりするのもいいかもしれませんね。

恋を満喫するためのエッセンス、この時期ならではの女磨きのアイテムとしてぜひご活用くださいね。

◆レスパスヨンカ表参道 DATA
・所在地:東京都港区北青山3-9-8 ノース青山ビル1F・B1
・メニュー:「キャンドル ダムール」?15,750/90分
・TEL:03-5469-3447  ※要予約
・営業時間:11:00~21:00
・定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
・URL:http://www.yonka.jp

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます