エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

3万円で日帰り温泉&極上ビューティの旅(3ページ目)

こんなご時世だからこそ、女磨きはなるたけ安くゴージャスに! お得と美容効果にうるさいガイドが今イチオシのエステ&温泉情報をお届けします!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

熱海のメディカルスパ&温泉でまる一日美容day!

エンダモロジー
痩身&セルライトケアで不変の人気を誇るマシンです
お待たせいたしました、いよいよ気になる中身をご案内します。

【エンダモロジーで全身ケア】
丁寧なカウンセリングの後、まずは全身の代謝をUPさせることで痩身効果やセルライト減少が期待できる「エンダモロジー」によるボディケアがスタート。
専用スーツの上から吸引ローラーで全身を揉みほぐすことで、この後に待つ温泉、岩盤浴のデトックス効果をより高めます。

Lift6
くまなく顔を刺激してコラーゲンを生成。肌を内側からふっくらさせます
【Lift6でフェイスラインまで引き締め&ヘッドマッサージ】
次に顔用のエンダモロジーマシン「Lift6」を使ってフェイスケア。マシンによる細かな振動と吸引で顔のリンパや血流を促し、顔全体をハリを高め引き締めていきます。
クリニックオリジナルのコスメによるふき取りクレンジングやパックも含まれるのでスキンケア効果もばっちり。水分をたっぷり含んだ瑞々しい小顔が手に入ります。

嵐の湯
広くてどこに横たわるか迷ってしまう温浴室。男女混浴です
【嵐の湯で発汗&良質ミネラルを吸収】
顔も体もエンダモロジーでほぐされ、溜まっていた老廃物が体外に排出されやすい状態になったところで、専用の館内着を借り別のフロアへ移動します。
たどり着いたのはなんとあの「嵐の湯」。そう以前ガイドが注目の温浴施設として紹介した「嵐の湯」がホテル内にあるんです。
飲み放題のミネラルウォーターを片手に浴室と休憩所を好きなだけ往復。たっぷりの発汗と共に体内の毒素をまとめて吐き出してしまいましょう。

温泉
熱海の温泉は昔から湯治の湯として有名です
【自家源泉の温泉でゆったり】
デトックスの後は温泉で優雅にリラックス、隣にある大浴場へ移動します。ホテル直下にある自家源泉より汲み上げられる天然温泉は、弱アルカリ性の高温温泉、浴槽も脱衣所も広くくつろぎ度満点。
嵐の湯と温泉の利用に時間制限はないので、気が済むまで楽しみましょう。


Lift6
アロマの香りのする高濃度酸素バーで頭の奥までクリアーに
【アロマ酸素バーでリラックス!】
汗を出してスッキリしたところで終わり……と思いきや。
なんと最後はスパに戻って酸素バーとハーブティのサービスが!老廃物を出した体に高濃度の酸素と良質のハーブやアロマ成分を取りこんでキレイのダメ押しです。

ガイドは5時間近く滞在しました!

全身&顔のエンダモロジー、嵐の湯、温泉、これだけ楽しめてお値段はたったの¥25,000。都内なら顔と体のエンダモロジーだけでも軽くこの値段を超えてしまいますから、このプランは破格といって差し支えはありません。
新幹線だと足が出ますが急行利用ならランチ代だってまかなえちゃえますよ!

さて、今回は3万円以内と予算があったので、その中で最もおすすめのこちらのメニューを紹介しましたが「ブレッツァセイシン」には3万円をちょっと超えてもいいならさらにご紹介したい、良メニュー、良パックがあるんです。

泊まりがけの美人プランにも注目!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます