この秋、ヨーロッパブランドが日本を席捲する!?

エレミス
ガイドが待ちに待ったブランドが日本上陸!
ファッション&ビューティの分野でこの秋最大の話題といえば、そう「H&M」。先月の銀座店オープンに続き、11月8日には原宿に2号店も。この旋風はまだまだ日本で吹き荒れそうです。

でもエステ・スパ好きの皆様にはぜひもう一つ、注目していただきたい日本初上陸ブランドが。

エレミスのプロデューサー
開発ディレクター、ノエラ・ガブリエル氏。トリートメント、製品全てが彼女の手によるもの
ブランドの名は「エレミス」。ヘブライ語で対極の調和を意味するこのスキンケアブランドは1990年にイギリスで設立。

現在はスパ業界で世界最大級の事業を拡大し、ロンドン、マイアミ、香港のフラッグシップサロンをはじめ、世界中で1200以上のスパやサロン、豪華客船、トップクラスの百貨店など幅広い展開をしています。

アンチエイジングライン
製品にはアンチエイジングラインは特に定評あり
マルタの澄んだ海で育てられた海藻・パディナパボニカや高純度のアルガンツリーオイルなど、選びぬかれた天然成分を医療グレードで配合。ナチュラルでありながら驚きのスキンケア効果を発揮!


エレミス導入の海外スパ
世界あちこちのトップスパで採用されています(画像はThe Spa at Roundhill and Villas,Jamaica」。写真提供:エレミス)
ガイドは今まで国外に出かける度に「エレミスを扱うスパはあるかしら」と見つけ出してはその効果を楽しんでしたのですが、ようやく今年、このエレミスが日本国内でも体験できるようになりました!


極上のスパ体験はここで!!