ブライダルエステ/ブライダルエステ

30分の花嫁エステ!純白の歯で極上の笑顔に

半年前からブライダルエステに通う用意周到な花嫁も、残り一ヶ月を切って焦っている花嫁も。たった1万円で当日の好感度アップを約束する注目のデンタルエステ「ホワイトコート」を試してみませんか?

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

「極上」な花嫁と「並」の花嫁。差はどこでつく?

白い歯の花嫁
ブライダルエステに通って誰もが賞賛する「極上美人」をめざしましょ
この春ガイドがいくつかの結婚式に出席し、花嫁に対して感じたこと。
可愛いけれど正直ぱっとしない花嫁と、すっごく顔立ちが整っているわけではないのに思わず見とれてしまう花嫁と。結構はっきり分かれるなと思ったんです。
幸せそうなのは同じなのにこの差はどこで生まれるのか?結婚式の間、じっくりと観察し、ひとつの結論に至りました。

「極上」な花嫁と「並」の花嫁の格差。それは歯の白さである。

ブライダルエステといえばつい、背中だデコルテだ二の腕だとボディのパーツに注意がいきがち。もちろんそれらも大切ですが、招待客が最も注目するパーツはやはりです。となると笑顔をより豊かに明るく見せる、白い歯が欠かせないと思いませんか?


日本で初めてのホワイトコート専門サロン

施術ルーム
南青山の街並みが一望のもとにできる施術スペース。
そこで今回「極上花嫁」のための歯の美白サロンとしてご紹介するのがこちら「ホワイティス青山」
お薦めは歯科業界初のコスメティックコート剤「ホワイトコート」を使った歯のマニキュア。薬剤やレーザーを使用した従来のホワイトニングよりも、より手軽にリーズナブルに白い歯になれることで、注目を集めています。

施術前
ホワイトコート前。奥の歯ほどくすんでいるように見えます
さて、それでは歯の白さが違うとどのくらい印象が変わるのか検証しましょう。

左の画像はホワイトコート前。歯並びはとてもキレイですが、歯と歯茎との境目がぼやけていて、ちょっと魅力的には見えません。

施術後
境目がはっきりとして、唇の色もキレイに見えます
そしてこちらがホワイトコート後!同じ歯が白くなっただけで、口元がこんなにも明るく健康的な印象に。

こんなに効果がはっきりと出るホワイトコートですが、かかる施術時間はたったの30分!?
一体どんな工程で歯の美白が完成するのか、どうぞ次のページをご覧ください。

こんなに短時間ですもの、挙式前日にだって駆け込めちゃいますよ!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます