芸能人・有名人の海外でも通用しそうな名付け

パリで子育て中の中山美穂さんの子どもは十斗(じゅうと)くん。

中村江里子さんの子どもはNATSUEちゃん。

川?麻世さん&カイヤさんの子どもは、恵斗(けいと)ちゃん、至恩(しおん)ちゃん。

早見優さんの子どもは、有紗(ありさ)ちゃん、花怜(かれん)ちゃん。

テーマを感じるきょうだいの名前

弾けたキャラクターが印象的な野沢直子さん&ボブさんの子どもは、真珠(しんじゅ)ちゃん、珊瑚(さんご)ちゃん、海(かい)くん。

石橋貴明さん&鈴木保奈美さんの子どもは、紙音(しおん)ちゃん、花音(かのん)ちゃん、桃音(ももね)ちゃん。3人とも「音」がついていますね。

内田春菊さんの子どもは、在波(あるふぁ)ちゃん、紅多(べーた)ちゃん、紅甘(がんま)ちゃん、出誕(でるた)ちゃんだそうです。かなり個性的です。

みんなステキな名前ですね。名付けの参考にしてみてください。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※妊娠中の症状には個人差があります。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。体の不調を感じた場合は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。