モテルマチュア女性のデート作法

もしかしたら、マチュアな女性のあなたは、今あなたにふさわしいパートナーを探している最中かもしれません。そんなあなたが、パートナーサーチで成果を上げるためにいくつかのヒントを掲げさせて頂きますのでご参考になって下さい。

◇若いころの理想のパートナー像はきれいさっぱり忘れる
◇年齢を気にせずに自分から声をかけてみる(あくまでも自然にエレガントに)
◇デートの時は、いつもよりお洒落して、イメージを変えてみる
◇相手の話題に興味を示す(偉そうな蘊蓄はご法度)
◇さりげなくタイミングを見計らいながら、アイコンタクトをとる(じっとみつめてはNG)
◇会話が盛り上がった最中に中座して相手に余裕を与える
◇さりげないボディタッチを試みる(軽く肩や腕に触れる→効果絶大)
◇食事中のテーブルマナーには十分を気をつかって
◇髪、耳のあたり、イヤリングなどを軽くいじる(心理的効果)
◇相手にほんの少し頼る(もう一杯お酒を頼むとか、靴を履くときに肩をかしてもらうなど)
◇自分の欠点や障害は素直に打ち明ける(相手の気を緩めオープンに)

いずれにしても、恋愛はこころでしたいものですね。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。