永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

イマドキ男子が女性に一番求めるもの!

いつの時代においても男性が女性に求めてやまないエッセンス。現代社会においてもますますその価値が高まっているようです。

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

あなたの母性度をチェックしてみましょう!?

pic
女性は持ち前の母性に磨きをかけることで恋愛力を飛躍的にアップすることが出来ます!
母性はいつの時代にもどんな男性にもアピールする女性特有の最強エッセンスです。

何故ならば、母性は、女性だけが持つことを許された母親の素だからです。たとえ、マザコンとは縁遠い大人の男でも、母親はいつでも特別な存在です。まともに育てられた男性なら、どんなに冷たい性格だったとしても、自分の母親には優しいものです。それは、母親が母性を発揮して、無償の優しさを与えてくれた存在だからに他なりません。

ましてや、世間の荒波でもまれ、常に癒しを求めている昨今の草食系男子であれば、母性を求める気持ちは一層強いはずです。ですから、あなたも母性を磨くことで男子にとって特別な存在になることが出来ます。

それでは、その母性を磨くにはどうすれば良いのでしょうか?

その前に簡単な診断であなたの母性度を測ってみましょう。次の質問にyes/noで回答してみてください。

1、 妹も弟もいない
2、 赤ん坊の泣き声を聞くとイライラする
3、 料理は苦手
4、 愛するより愛されたい
5、 化粧は大好き
6、 宅配や配達を良く利用する
7、 睡眠不足になりがち
8、 両親の仲があまり良くない
9、 ピンクよりブルーが好き
10、上まぶたは薄いほう

如何でしたか?もうお気づきだと思いますが、yesが多ければ多いほど、あなたの母性度は発達段階にあると考えられます。

次のページではあなたの母性を高める方法を考察してゆきましょう!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます