【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

あなたの母性度をチェックしてみましょう!?

pic
女性は持ち前の母性に磨きをかけることで恋愛力を飛躍的にアップすることが出来ます!
母性はいつの時代にもどんな男性にもアピールする女性特有の最強エッセンスです。

何故ならば、母性は、女性だけが持つことを許された母親の素だからです。たとえ、マザコンとは縁遠い大人の男でも、母親はいつでも特別な存在です。まともに育てられた男性なら、どんなに冷たい性格だったとしても、自分の母親には優しいものです。それは、母親が母性を発揮して、無償の優しさを与えてくれた存在だからに他なりません。

ましてや、世間の荒波でもまれ、常に癒しを求めている昨今の草食系男子であれば、母性を求める気持ちは一層強いはずです。ですから、あなたも母性を磨くことで男子にとって特別な存在になることが出来ます。

それでは、その母性を磨くにはどうすれば良いのでしょうか?

その前に簡単な診断であなたの母性度を測ってみましょう。次の質問にyes/noで回答してみてください。

1、 妹も弟もいない
2、 赤ん坊の泣き声を聞くとイライラする
3、 料理は苦手
4、 愛するより愛されたい
5、 化粧は大好き
6、 宅配や配達を良く利用する
7、 睡眠不足になりがち
8、 両親の仲があまり良くない
9、 ピンクよりブルーが好き
10、上まぶたは薄いほう

如何でしたか?もうお気づきだと思いますが、yesが多ければ多いほど、あなたの母性度は発達段階にあると考えられます。

次のページではあなたの母性を高める方法を考察してゆきましょう!