【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

太宰作品に秘められた男心を魅了するエッセンス 

pic
太宰治の作品は現代の草食系男子にも大人気です
女性がいつまでも若く美しくいるためには、体の栄養もさることながら、こころの栄養がとても大切です。そして、こころの栄養を満たすには何といっても読書が一番効果的です。

この秋、恋愛力滋養を目指す読書好きのあなたに是非一押しなのが太宰治の作品です。

あなたも既に、今年生誕100周年を迎えた太宰治の人気が草食系男子の間でうなぎのぼりなのをご存知のことだと思います。

太宰治が時代を超えて、現代の男子読者のハートを掴んでいる一番の大きな理由は、彼の作品全体から醸しだされる男を魅了するあるとても大切な女性特有のエッセンスにあります。

太宰の作品を読む男子の多くは、このエッセンスに知らず知らずの内に心から癒され、虜になってしまいます。

そんな太宰治の作品を読むことで、あなたも、一体何が男心を魅了するのかを、肌身で感じ取ることが出来るかもしれません。

ありきたりの恋愛マニュアルでは学ぶことの出来ない、太宰治の作品に秘められたエッセンスの正体とは、果たして何だと思いますか?