既婚男性の魅力って?

奥さんや帰る場所ありきの「余裕」が、かっこよく見せているだけかも……
あなたの周りで不倫をしている人はいますか? もしくはあなたがまさに不倫の渦中にいますか?

既婚男性は、一度結婚して1人の女性に認められている自信が無意識に働き「ダメでも構わないけど、付き合う?」といった余裕のスタンスで口説いてくるので結果的に既婚男性が男らしく見える錯覚をおこすのかも知れません。

彼が独身だったら付き合うことはないだろうなと思う人であっても、実際に女性から見ても奥さんがいるというだけで、ちょっとした安心感であったり、信用度合いが増すものだったりします。

既婚男性の心の内と口説き文句

本来はモラルあるべき既婚男性も、所詮は男の悲しい性。1枚皮を剥けば、女性に対してすぐに口説きたい根っからのオンナ好きだったり、自らの結婚生活で満たされない気持ちから、女性を口説くことや付き合うことで穴埋めしようとしているだけのこともあります。

特にそんな男性の場合は、女性に対して平気で歯の浮くようなセリフで惑わせたり、アプローチする時の言葉として「今は家庭がうまくいってないんだ…」とか、付き合ってからも「近いうちに離婚するから、そしたら絶対に一緒になろう」などを簡単に言ってきます。そんなオトコに限って「家庭」と「恋愛」を全く別物に考えています。

あなたが知らぬ間に相手を本当に好きになって、頑張ってカレを奪おうとしても、それはあくまでも「恋愛」だけでの勝負であって、「家庭の絆」に勝てないことは往々にしてあります。だからこそきちんと冷静に見極めることを心がけて下さい。


実際の不倫の当事者が語った不倫の結末は次のページで