【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
ハネムーナーの憧れリゾート、モルディブ。コバルトブルーの海に浮かぶ島々に高級リゾートホテルが点在しています。せっかくハネムーンで行くなら、できるだけプライベート感たっぷりなホテルに泊まりたいもの。そこで! 7月31日に旅行会社JTBより発表された超豪華ツアーをご紹介。一生に一度のハネムーン、ダーリンにおねだりしてみてはいかが?

島全体がホテル! 究極のプライベート・アイランド

rania.jpg
島一周は歩くと約15分。最高に贅沢な休日を体験できる
滞在ホテルは「ラニア&ウォーター・ガーデン・アイランド・スパ」。ゲストに最上のおもてなしを、という考えの答えが『ひとつの島にひとつのリゾート、そしてたった一組のゲスト』だったということ。今年の4月にオープンしたばかりの真新しいリゾートです。
今回誕生したツアーは6泊8日のプラン。成田からビジネスクラスでシンガポールで乗り継ぎマーレへ。水上飛行機でリゾートまでは約40分。到着するとたった一組のゲストのために、約30人のスタッフがスタンバイしてくれています。滞在中はラグジュアリーなヨットもふたり占め。サンセットタイムに沖へ出て、「星空の下でのディナー」といったわがままオーダーも可能。腕利きのセラピストが揃うスパトリートメントもお部屋で、ビーチで、施術場所も思いのままです。
pool.jpg
プールも海もふたり占め!
リゾート内での飲食はすべてオールインクルーシブ。お財布を出さずに過ごせるなんて素敵ですよね。プラス3000万円でプライベートジェットによる日本→現地の往復送迎もオーダー可能。まさにセレブなハネムーン、人と違ったことを叶えたいカップルはトライしてみては。
◎旅行代金【398万円(ひとりあたり)】に含まれるサービス(一例)●マーレ国際空港からの専用水上飛行機による往復送迎●ラグジュアリーヨット「ラニア」のエクスクルーシブ・ユース(1日あたり最大3.5時間まで)●スパトリートメント(無制限) ●ダイビングおよび講習(無制限)●ウォータースポーツ機材のレンタル ●パーソナルバトラーサービス●特定銘柄のアルコールを除く、すべての飲物とお食事●お問い合わせ/JTB 
【関連リンク】モルディブに1島1室+クルーザーつきリゾート登場JTB選りすぐりの旅
貸し切りじゃなくても行きたい!  モルディブハネムーンのすすめ