海外ウエディング・ハネムーン/海外ウエディング・ハネムーンアーカイブ

モルディブの島貸し切りハネムーン!(2ページ目)

ハネムーナーの憧れリゾート、モルディブ。コバルトブルーの海に浮かぶ島々に高級リゾートホテルが点在しています。7月31日に登場した極上プランは「1リゾート1ゲスト」というコンセプト。さて、その中身は?

家倉 呉実

執筆者:家倉 呉実

海外ウェディング・ハネムーンガイド

  • Comment Page Icon

新婚だからこそ楽しめる! ロマンティックな楽園へ

maldives.jpg
One & Only Reethi Rahの水上コテージは世界のVIP御用達
ゴージャスに島を貸し切ることがでできなくても、ゴージャスなリゾートのヴィラを貸し切ることは誰でも叶います。
モルディブのリゾートは1つの島に1つのホテルで成り立っているので、一歩足を踏み入れたら、そこにあるのは海と空とホテルのサービスだけ。「観光」や「ショッピング」とは無縁の世界では、ふたりの愛の深さが、滞在中にどれくらい楽しめるかに比例すると言っても過言ではありません。
童心に帰って、海辺でシュノーケリングするもよし、ロマンティックな星空を眺めながら(モルディブのリゾートは周囲に明るい照明のある建物が存在しないため、夜は真っ暗闇で、星が本当に美しく輝きます)愛を語り合うもよし。新婚の甘~いふたりだからこそできる旅がモルディブにはあります。これからハネムーンをご予定のラブラブなカップルは是非挑戦してみてくださいね。
【モルディブハネムーン一問一答】●成田からどれくらいで行けるの?/直行便で約9時間半で首都マーレに到着。そこからそれぞれのリゾートへ水上タクシーや小型ジェットで向かいます。●何日くらい滞在日数が必要?/リゾートに馴染んで、スタッフとも仲良くなりたっぷり楽しむためには最低5泊以上ゆとりのあるスケジュールを組むと良いでしょう。●ヴィラを貸し切るためにおすすめのリゾートは?/・世界中のセレブに愛されるリゾート/One&Only at Reethi Rah・すべてのお部屋がヴィラスタイルの極上リゾート/Taj Exotica Resort & Spa・手つかずの自然がたっぷりの甘いリゾート/Soneva Fushi & Spa・水上スパもある! デラックスなホテル/ヒルトン・モルディブ・リゾート&スパ・ランガリ・アイランド
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます