ランチ/渋谷・青山・表参道のランチ

裏原で見つけたパニーニ専門店【表参道】(3ページ目)

おしゃれなショップが立ち並ぶ裏原宿で、かなり居心地のよいカフェを発見しました。しかも、こちらのパニーニはとびっきりの美味しさ!

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

素朴な魅力 パニーニプディング

このスイーツを一口食べた時、なんだかとても懐かしい気分になりました。小学生の時、母親がおやつに作ってくれたお菓子のような……。いっぺんで虜になってしまったのがパニーニプディング(550円)です。パニーニのパンに卵とミルクで作ったプディング液を染み込ませ、オーブンで焼いたもの。パンプディングのパニーニ版です。素朴で優しい味わいとふんわりとした食感。自家製のカラメルソースの軽い苦味が味を引締めます。


店がオープンしたのは昨年の2月。パニーニだけではなく、最近は日替わりの丼メニューも人気を呼んでいるそうです。「健康にも良いメニューをこれからも作って行きたい」と山崎さん。このカフェからどんな料理が生み出されてくるのか、今後も期待大の一軒です。



【Cafe de Pou(カフェ・ド・プー)】
【所在地】:東京都渋谷区神宮前6-9-9 AVENIR表参道1F

【電話番号】:03-5534-8839

【アクセス】:地下鉄千代田線明治神宮前駅から徒歩1分 
    
【地図】:Yahoo!地図情報

【営業時間】:火~金11:00-23:00
       月曜 11:00-19:00
       土・日・祝は20:00まで
       (ランチタイムセットは15時まで)



【関連情報】
□プロデューサー山崎夏菜さんのプロフィール
□カフェのランチスポット
□渋谷・青山・表参道のランチスポット
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます