◆INDEX

ジャン=ポール・エヴァン

ピエール マルコリーニ



ヴァレンタインに、気持ちを込めて・・・。
貴女が大切な人に贈るためのチョコレーを選んでみました。
自分のために買いたくなってしまうかも・・・☆


ボンボン・ショコラ 250~


こちらで購入できます↓
ジャン=ポール・エヴァン
東京都新宿区新宿3-14-1新宿伊勢丹B1
03-3352-1111(代表)

ジャン=ポール・エヴァン広島アンデルセン店
広島市中区本通7―1広島アンデルセン 1F






チョコレート界の第一人者 ジャン=ポール・エヴァン氏の世界初の海外店舗が2002年9月25日にOPENしました!!
今までパリに行かないと手に入らなかった、「あの」ショコラが日本でも購入できるようになったのです!!これは嬉しい♪

フランス国内や国際コンクールで数々の優勝経験があるジャン=ポール・エヴァン氏。 そのエヴァン氏が作り出す芸術的なショコラ・ボンボンが、なんと毎週パリから空輸されてきます。
エヴァン氏のこだわりで室温を 19℃に管理された店内には、宝石のようなチョコレートがショーケースに並びます。

どれにしようか迷ってしまうけど、一粒のチョコレートを大切な人と味わいながら、大人の時間を過ごしてくださいね。
ジャン=ポール・エヴァン(仏語)




2001年初上陸した注目のショコラティエ。
クープ・ド・モント95年優勝など、数々の受賞暦のある、ベルギーのショコラティエ「ピエールマルコリーニ氏」の特別なショコラをご堪能ください・・・!
クリーム、リキュール等がチョコレートに包まれ、大人の味わいです。
またエストネーションのOnlinShopでも購入できるので忙しい貴女もすぐに購入できます!
ベルギー王室御用達・DELVAUXのデザインによる洗練されたBOXに詰められたショコラは、大人の男性に渡したいですね。

またイタリア素材の洋服・小物が揃うエストネーションで、ビジネスシーンに欠かせないギフトアイテムをプレゼントしても喜ばれます。


↓コチラで購入できます!
ピエールマルコリーニ

↓オンラインショッピングはコチラ
エストネーション



ボンボン・ショコラ 250~
Prepack 6個入り2,000

ピエールマルコリーニ
東京都中央区銀座5-5-8
03-5537-0015

エストネーション有楽町店
東京都千代田区有楽町1-10-1有楽町ビル 1F
03-5220-0205


<関連記事>

【2002年秋OPEN】
ドゥバイヨル@丸ビル
ジョセフ・シュミット@日本橋高島屋


【気になるお店のチョコレートケーキもおさえましょう】
ユーハイム丸ビル店
アテスウェイ @吉祥寺


【日本のパティシエもスゴイ!】
ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ
デフェール @たまぷらーざ

【昨年注目のショコラ!】
DEBAUVE&GALLAIS@銀座松屋
BONBONS VERDIER @恵比寿



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。