フレンチ/東京のレストラン

ミラヴィル・インパクト(銀座)(3ページ目)

バレンタインデイがもうすぐやって来る。久しぶりのミラヴィル・インパクトにデザート、そしてショコラの真髄を見た気がする。創造性溢れるデザートの世界をぜひ楽しみたい。

嶋 啓祐

執筆者:嶋 啓祐

フレンチガイド

至福のガトーショコラを

バレンタインデイ用にヴァローナチョコレート100%で作られたガトーショコラがある。1200円という手軽な値段も魅力だが、とにかくその上品な甘さと香りに言葉もない。欲を言えばそのショコラを楽しむ2人はやや甘口のシャンパーニュをそばに置きたい。用意して年に一度のバレンタインを共に語り合いたいものである。
ショコラ
2人で楽しむには十分なボリューム


ミラヴィルインパクトはデザートレストランではあるが、夜はもちろんビストロチックに遅くまでワインとおつまみを楽しむことができる。鶉の唐揚げにサルサソースを添えた一皿に味覚は覚醒し、余りにも有名な松木農園から届く野菜のベニエに心は踊り、フォアグラのメンチカツには我慢していた食欲は爆発するに違いない。グラスワインも豊富で、気の効いた料理とワインは銀座の夜をシメるに十分過ぎるだろう。
フランス料理
富士山麓から届く極上新鮮野菜


ミラヴィル・インパクト(銀座マロニエゲート)
東京都中央区銀座2-2-14マロニエゲート10F
Tel:03-5524-0417
地図
営業時間
11:00~23:00(L.O.22:00)
ランチ  11:00~15:00 詳しくはこちら
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00) 詳しくはこちら
無休(マロニエゲートの休館日に順ずる)


ケーキとゼリーその他コンフィチュールのお薦めはここ!!

フレンチガイドのメルマガ購読はこちらから!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます