ドラマで使われたレストラン永久保存版登場!

『たったひとつの恋』『僕の生きる道』『だめんずうぉ~か~』『役者魂』『のだめ カンタービレ』など。ついこないだ秋のドラマがスタートしたと思ったのに、気づけばもう中盤。時が経つのって、ホント早いですよね。

それにともない、「ドラマで使われたレストラン」のリンクも増える一方。その数160以上と膨大になっていたので、ここらでひとつ、ドラマ別にまとめちゃうことにしました!

題して、【ドラマで使われたレストラン永久保存版】。

下記の目次を参考に、お目当てのレストランを探して下さいね!

連続ドラマ・特別ドラマ・映画別目次。


ドラマで使われる頻度の高いレストラン
『結婚できない男』に見る登場人物の個性を生かすレストラン

連続ドラマ
『CAとお呼びっ!』『ブスの瞳に恋してる』
『結婚できない男』『誰よりもママを愛す』
『サプリ』『花嫁は厄年ッ!』
『不信のとき』『小早川伸木の恋』
『けものみち』『アテンションプリーズ』『おいしいプロポーズ』
その他少量掲載
『電車男』『僕と彼女と彼女の生きる道』『白夜行』『7人の女弁護士』『お水の花道』『ドールハウス』『夜王』『王様のレストラン』『やまとなでしこ』『恋ノチカラ』『オレンジデイズ』『スタアの恋』『白い巨塔』『恋の時間』

特別ドラマ
『59番目のプロポーズ』『メッセージ』『デューク』『銀座高級クラブママ 青山みゆき』『蒼い描点』『眠る骨』『林家三平ものがたり』

映画・CM
『電車男』『有頂天ホテル』『auのCM』

現在放送中のドラマで使われたレストランはこちら!