女性のためのグルメ情報/ドラマで使われたレストラン

ドラマで使われたレストラン永久保存版1!(4ページ目)

「ドラマで使われたレストラン」のリンクが膨大な数になっていたので、ドラマ別にひとまとめにしてみました! ドラマ使用率4強レストランってどこだと思いますか? 近頃の傾向もご紹介します!

執筆者:河野 優美

『CAとお呼びっ!』で使われたレストラン。

観月ありささんと母役の岡みつ子さんが、佐藤えり子さんに出くわす場面で使われました。体にやさしいヘルシーフレンチです。
ラフェ・クレール(大崎)

沢村一樹さんと西田尚美さんの披露宴が行われたホテルです。8月1日に「ザ・テラス」が、23日に「ザ・バー」が、9月7日に「ザ・ラウンジ」がリニューアルオープンしたてです!
ウェスティンホテル東京(恵比寿)

観月ありささんが元カレと食事をするシーンで使われました。光と水に囲まれたゴージャスなレストランです。
Silver.g(恵比寿)

西田尚美さんと香里菜さんが岡みつ子さんとお茶をするシーンで使われました。窓一面に広がる緑鮮やかな大隈庭園が心地よい時間を運びます。
ガーデンラウンジ(早稲田)

西田尚美さんがお見合いした相手と食事をするシーンで使われました。スイーツや中国茶が充実したKOREAN DININGです。
and : SEOUL(現在、HPなし)(表参道)

沢村一樹さんが付き添った西田尚美さんのお見合いシーンで使われました。園内には、広大な庭園を眺められるカウンター席をしつらえた「槐樹」という素敵なレストランがあります。
八方園(白金)

観月ありささんが西田尚美さんを連れ出す場面で使われました。チャペルやガーデンも備えた260坪の広大な敷地に建つ優雅な一軒家です。
ロビンズクラブ(恵比寿)

西田尚美さんと沢村一樹さんが待ち合わせたメリーゴーランドのある遊び島です。島内にはイタリアン・トルコ・中華、焼肉、カレーなどあらゆるジャンルのレストランがあります。
八景島シーパラダイス(八景島)

観月ありささん、香里奈さん、西田尚美さんなどが参加した合コンシーンで使われました。ホテルのスイートルームのように居心地のいい大人のためのリビング&ダイニングです。
Brown.g(南青山)

観月ありささんが合コンで知り合った男性と食事をするシーンで使われました。ホテルインターコンチネンタル東京ベイ内にある厳選素材で作る南フランス料理のお店です。
La Provence(竹芝)

観月ありささんがCAに的をしぼって声をかけてくる男性と食事をするシーンで使われたました。スローライフをテーマにオープンした大人のためのプレミアム・ダイニング&バーです。
ソラシオ(汐留)

観月ありささんの合コンで使用。色鮮やかな熱帯魚が店内を彩る深海をイメージしたラウンジです。
DEN AQUAROOM(青山)

運命の人だと思った男性に思いが伝わらず、CAの先輩である観月ありささんとも喧嘩になった香里菜さんが、一人寂しく飲むシーンで使われました。旬の素材が楽しめるイタリアンバールです。
BAR MILE FIORE(汐留)

【関連記事】『CAとお呼びっ!』はこんなドラマ!
ドラマガイド 「らしい度」で見る夏ドラマ

『ブスの瞳に恋してる』で使われたレストラン。

村上知子さん家族と稲垣吾郎さんとの食事のシーンで使われました。モダンな一軒家内には、このフレンチレストラン以外に、チャイニーズのお店もあります。
ロビンズクラブ(恵比寿)

蒸暑い夏にはピッタリ! 夜風が心地いい水辺のレストランです。『ブスの瞳に恋してる』で、井川遥さんと村上知子さんがこのお店をバックに恋について語らうシーンで使われました。
T.Y.ハーバーブルワリー(天王洲)

MEGUMIさんと村上知子さんがランチをするシーンで使われました。「横浜市認定歴史的建造物」の指定をうけた重厚な建物とカリフォルニアキュイジーヌがマッチした魅力的なレストランです。
LANCHAN AVENUE(日本大通り)

これ以上の最高はないという意味のQ.E.D。『ブスの瞳に恋してる』で稲垣吾郎さんが村上知子さんを連れて行ったパーティー会場として使われました。1100坪の広大な敷地で、フレンチ、和食、鉄板焼きが楽しめます。
Q.E.D.CLUB(恵比寿)

MEGUMIさんと大森南明さんのお茶シーンで2階ダイニングが使われました。外苑のイチョウ並木がナチュラルな時間を誘います。
セラン(外苑前)

【関連記事】『ブスの瞳に恋してる』はこんなドラマ!
ドラマガイド 「緊急事態!春ドラマはバトルだらけ」
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
  • 11
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます