カードゲーム・ボードゲーム/カード&ボードゲーム関連情報

チョコをたずねて三千歩 ラブベガスチョコ(2ページ目)

男なのにバレンタインデーのチョコを買うため、特設コーナーをウロウロ。女性たちからの、好奇と不審の目に晒されながら双六屋がゲットしたネタチョコとは!?

執筆者:双六屋 カゲゾウ


どうにかチョコを見つけ会計に

ひー、はずかしい。だってですよ

「あれ、この人男なのに何を真剣にチョコを探しているのかしら? ひょっとしてソッチ系の人で、彼氏にあげるチョコを選んでいるの?」

なんて目で他の女性客は見ているに違いありません。こんな好奇と不審の目をうら若き乙女から注がれながらチョコを探すなんて並大抵の男ではつとまりませんよホント(←いや、そもそもそんなことしないって)

ちなみに、お会計にチョコをもっていったとき、「包装しますか?」とは聞かれなかったので、ソッチ系には見られなかったようです。


あれ? でもこのチョコ誰が喜ぶんだろう

ラスベガスポーカーチップチョコ
勝負に熱くなりすぎて、チップを溶かさないように
でも家に帰ってハタと気がついたんですよ。このチョコって、女性が渡す場合、相手が意外と難しいと。

もし彼氏がギャンブラーという女性の方ならいいかもしれませんが(双六屋はゲームガイドなのでもちろん大喜びしますが)、思いをかなえたい男性に贈るチョコとしてはキビシイ。さて、有効な使い方をするにはどうすればよいだろうか……

そこで、このチョコが役立ちそうなシチュエーションを無理やり考えてみました。あなたは女性です。そして数名の男性からお付き合いを申し込まれているとしましょうよ。その男性陣をどこかの一室に集めます。このチップチョコを等分して彼らに渡します。


男性陣はチョコをもらえて大喜びでしょう。しかしあなたはこう言い放ちます。「そのチップを使ってポーカーをして! チップは勝った人の総取りよ」 男たちは、あなたのチョコを独占すべく死力を尽くして戦うことでしょう。う~ん、だめか。ちなみに味のほうは、普通のミルクチョコレートでした。

本日のチョコレートに浸る関連・参考サイト

親密な相手にしか渡せないエロなチョコレート!
オールアバウト バレンタイン特集
男性が選ぶチョコレートランキング(洋菓子ガイド 下井さん)
チョコレートとバレンタインデーの歴史(電子辞書・辞書・事典ガイド 橋さん)
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のボードゲームを見るAmazon で人気のボードゲームを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます