こんな景品ゲームで腕試ししてみてはいかが?

テクニックを覚えたら、今度はそのテクニックで実践! というわけで、テクニックを思う存分楽しめるクレーンタイプの景品ゲームから、ホワイトデーにオススメのタイムリーな景品ゲームまで、ここではワタシがオススメする景品ゲームを紹介! 

UFOキャッチャー7 マックス エディション
景品の材質やクリップポイントを考慮して、クレーンが最適な高さにくるよう、高さ決定ボタンを使用してみよう。
テクニックを思う存分試すなら、セガの「UFOキャッチャー7 マックス エディション」などはいかが? 元祖UFOキャッチャーシリーズ最新作となるこのゲーム、ジャンボサイズのぬいぐるみにも対応して、第3のボタン(高さ調節ボタン)も搭載。大きなぬいぐるみを彼女の目の前でゲットなんてのもいいよね。

(C)SEGA


ビッグスウィートランド
他の景品ゲームより獲得しやすいゲームなので、ゲームをあまりプレーしない彼女とも楽しめる。
せっかくのホワイトデー、彼女にはお菓子でお返ししたいという人は、ナムコの「ビッグスウィートランド」! メリーゴーランドを思わせる大型筐体の中には、お菓子がいっぱい。このお菓子をクレーンですくうわけだが、ジャックポット機能搭載で、見事ジャックポットを獲得すれば、お菓子の雨が降り注ぐ。

(C)2005 NAMCO LTD.,ALL RIGHTS RESERVED


トレジャーショット
弾を打ち出して景品を吊る紙を破ればいいだけ。ルールは簡単だが、なかなか落ちない景品にやきもきするも、それもまた楽しいゲーム。
そして最後にもうひとつ。セガの「トレジャーショット」。このゲームは景品を吊した紙を、筐体に設置された銃から発射される弾で破り、落として景品を獲得するというもの。お祭りの縁日の出し物を思わせるこのゲームで、楽しく彼女と景品を獲得してみてはいかが?

(C)SEGA


<関連サイト>
景品ゲームならコチラもチェック!
ガイドオススメINDEX「景品狙いはこのゲーム」

ガイドオススメINDEX「たまにはこんなデートをしてみよう」
ガイド記事「アナタの景品は"合法"ですか?」
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。