男の夜遊び/男の夜遊び関連情報

ナンパの代行付き出会いパーティ教えます

1テーブル1万からを払うと、主催者側のスタッフが僕らに代わりに参加者の中からレベルの高い女性を紹介してくれる。しかも、それが幾度となく繰り返されるというVIP制度が有る出会いパーティを厳選してご紹介!

大脇 克浩

執筆者:大脇 克浩

男の夜遊びガイド


出会いパーティ選びはギャル付け有りか、無しか

01
婚活よろしく、将来の伴侶と出会うためなら、努力は惜しまぬ昨今の女性たち。多少の出費も覚悟の上らしく、友達の紹介や合コンに飽き足らず、中には有料の出会いパーティに足繁く通うオナゴも少なくない。

後に紹介する都内を中心に開催される出会いパーティ・リストは、歴7年の出会いパーティ・フリーク・A氏(27才・男性)が贔屓にするイベントたちだ。

「このテのパーティはVIP制度の有無で大きく2つに別れます。前者は1テーブル1万からでVIP席が予約でき、主催者側がイベントに来た女性の中からレベルの高いコを何度も紹介してくれる、いわゆる『ギャル付け』してくれる、というもの。

多少の出費を惜しまなければわざわざ自分から女性に声をかける煩わしさがなく、かつレベルの高いコに他の参加者を出し抜いてあり付ける、というメリットがあります。年齢を重ねた方や奥手な方には最適なシステムでしょう。

一方、後者は参加者はみな出会いの条件が同じなので、ナンパ慣れしている方にはより多くの女性と出会いのチャンスが得られる、という利点があります。VIP制度があるイベントはクラブ形式が多いので、クラブが苦手でレストランなど落ち着いた場所を好む方はこちらがいいでしょう」(A氏)

ひとたびパーティ・リストを羅針盤に参加すれば、さもありなんと納得する方も多いはず。もっとも、人の好みは千差万別。どのパーティが心に響くかは、ご自身で味比べされたい。

※次ぎはA氏が薦めるギャル付け有り無しのパーティを厳選してご紹介!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます