出会いパーティ選びはギャル付け有りか、無しか

01
婚活よろしく、将来の伴侶と出会うためなら、努力は惜しまぬ昨今の女性たち。多少の出費も覚悟の上らしく、友達の紹介や合コンに飽き足らず、中には有料の出会いパーティに足繁く通うオナゴも少なくない。

後に紹介する都内を中心に開催される出会いパーティ・リストは、歴7年の出会いパーティ・フリーク・A氏(27才・男性)が贔屓にするイベントたちだ。

「このテのパーティはVIP制度の有無で大きく2つに別れます。前者は1テーブル1万からでVIP席が予約でき、主催者側がイベントに来た女性の中からレベルの高いコを何度も紹介してくれる、いわゆる『ギャル付け』してくれる、というもの。

多少の出費を惜しまなければわざわざ自分から女性に声をかける煩わしさがなく、かつレベルの高いコに他の参加者を出し抜いてあり付ける、というメリットがあります。年齢を重ねた方や奥手な方には最適なシステムでしょう。

一方、後者は参加者はみな出会いの条件が同じなので、ナンパ慣れしている方にはより多くの女性と出会いのチャンスが得られる、という利点があります。VIP制度があるイベントはクラブ形式が多いので、クラブが苦手でレストランなど落ち着いた場所を好む方はこちらがいいでしょう」(A氏)

ひとたびパーティ・リストを羅針盤に参加すれば、さもありなんと納得する方も多いはず。もっとも、人の好みは千差万別。どのパーティが心に響くかは、ご自身で味比べされたい。

※次ぎはA氏が薦めるギャル付け有り無しのパーティを厳選してご紹介!