男の夜遊び/男の夜遊び関連情報

東京夜ふたり 癒しを求めスパサロンへ

なにも出会いやアルコールだけが夜遊びではない。南青山の『リラックスボディ』には、カップリングルームでふたりきりで楽しめる限定コースがある。女性はなぜサロンが好きなのか? 初めて分かった。

大脇 克浩

執筆者:大脇 克浩

男の夜遊びガイド

アルコールや出会いだけが夜遊びではない

0015.
アジアンテイストたっぷりなウエイティングルーム。ふんわりとした甘いアロマが香る
自分へのご褒美も忘れてはいけない。

ここ南青山の『Relax body (リラックスボディ)南青山店』では、オリジナルの英国式アロママッサージにより、至極のホスピタリティーを実現してくれる。肉体だけでなく、精神も駆使するビジネスホリックにとって、スパへ行く理由づけは女性以上に必要。

そこでおすすめなのが、同じ部屋で二人同時にトリートメントを受けられるカップル限定コース。厳選されたハーブを使い、特別にブレンドされたオイルで全身トータルケアが待っている。

スペシャルフットバスに全身ハーバルオイルトリートメント、ヘッドマッサージがセットになった人気コースだ。

隣の彼女さえも気にならない極上の癒し

0018
カップリングルームもアジアンリゾートそのもの。扉を開けばスタッフが笑顔で迎えてくれる
ホテルのスパもいいが、ビル一棟という演出に、これから起こる期待感を抑えられない。ハーブティーをいただきながら、リラックスしながらアジアンリゾートを想わせるウエイティングルームでカウンセリングを受けたら、いよいよ階上のカップリングルームへ。

暖かく優しいアロマが香る店内に、ベットが2つ。磨りガラスからは外光が優しく注ぐ。マッサージは、揉みほぐす手と体との会話でもある。

リンパの流れや老廃物の排出を促進し、コリをほぐし血液循環を改善。心と体をリラックスさせせ、健康的で透明感のある肌へと導く。

さらにみぞおちへ海泥の温熱パックをすることにより、深々をベストな状態へと整えていく。深いリラクゼーションへと誘い、心も体も解きほぐしてくれるのだ。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます