映画/映画関連情報

プレミア試写でファンと伊崎兄弟が記念撮影を実施 デビルマン完成会見&舞台挨拶(2ページ目)

10月9日(土)~公開の『デビルマン』の完成会見&原作者・監督・伊崎央登、伊崎右典、酒井彩名、渋谷飛鳥、冨永愛、阿木燿子、宇崎竜童の舞台挨拶付きプレミア試写会を9/5に開催。hiroが主題歌を熱唱。

執筆者:南 樹里

『デビルマン』人類と悪魔の闘いは世界大戦争に発展

1972年の漫画連載時から人間の心底に潜む「悪」について言及し、正義と悪が逆転しうるという真理を語っていた。人類に迫る謎の生命体デーモン。世界中で猟奇事件が発生。地球はデーモンに乗っ取られようとしていた。人間はなぜ歴史の中で戦争を繰り返すのか? 人間とは戦わなくては生きられない生物なのだろうか? そういった中で何を失い、何が大切かを見直すこともできるのではないだろうか?

『デビルマン』会見&プレミア試写会舞台挨拶特殊メイクを施し伊崎兄弟と記念撮影『デビルマン』会見&プレミア試写会舞台挨拶デビルマン氷の彫像(全身タイプは高さ2m)『デビルマン』会見&プレミア試写会舞台挨拶お誕生日を祝い登壇者&観客で「Happy Birthday」を合唱
『デビルマン』会見&プレミア試写会舞台挨拶『デビルマン』会見&プレミア試写会舞台挨拶『デビルマン』会見&プレミア試写会舞台挨拶『デビルマン』会見&プレミア試写会舞台挨拶『デビルマン』会見&プレミア試写会舞台挨拶『デビルマン』製作発表会見
『デビルマン』会見&プレミア試写会舞台挨拶
*近日、プレゼントを実施します。⇒『ヘルボーイ』&『デビルマン』日米コミックの映画化[2004.10.18op!]

映画・来日・ニュース・イベント

映画やセレブなどのニュースをチェック!

『デビルマン』の上映時間を調べる


◆9月5日(日)『デビルマン』会見&プレミア試写会の舞台挨拶(2)◆

●伊崎右典さん 飛鳥 了役

撮影は楽しかったです。テーマ性のある素晴らしい作品です。僕ら二人は、宇崎&阿木夫妻よりラブラブなので弟が居て良かったです。央登のグチ、例えば「しんどい」とか「わからないことばかり」はちょっと…(笑)。もしも悪魔になったら世界制服を企みます(笑)。青く光るシーンは、肌色のパンツだけで恥ずかしかったです…映画じゃなければヘンタイですね(笑)。あと金髪のケアがタイヘンでした。

●酒井彩名さん 牧村 美樹役

CGが凄くて感動しました。色々な愛がテーマになっています。原作どおりなので誇りを持って演じました。スゴイ経験でビックリしています。もしもデビルマンのような人が近くにいれば付き合いたいです。これから頑張って探します。

●渋谷飛鳥さん ミーコ役

普段の自分とは、かけ離れた役でした。初めての映画でしたが皆さんに優しくしていただき楽しかったです。早朝に撮影して、それから試験を受けていました。それから撮影の合間には、伊崎兄弟が面白いことを言って疲れを癒してくれました。デビルマンのような人は、今は居ないので未来に期待したいです。

●冨永愛さん シレーヌ役

初めての演技で難しかったです。思っていたよりも良い出来だと…。もしもデビルマンのような人がいたら、是非、付き合いたいです(笑)。スーパーシレーヌの時は、顔だけであとは全てCGです。CGってすごいですね、とてもキレイにできていました。

●阿木燿子さん 牧村 恵美役

変身しなくてはならない若い人は、大変だったと思います。それに撮影は、寒かったですから。美樹ちゃんみたいな娘がいたら幸せです。それから今回は、主人(宇崎竜童氏)と一緒で幸せでした。しかも…(ネタバレなので秘密)。もしも主人が悪魔になったら、そうなっても変わりません。一緒に悪魔になるかも…(笑)。

●宇崎竜童さん 牧村 啓介役

僕も幸せでした。ラブラブでハッピーな…誰もそんなこと聞いていない(と自分ツッコミ)、だから芝居をしている気がしなかったです。監督とはお互いバイク好きで相通ずるものがありました。妻が悪魔にならないように守るのが私の仕事です。

『映画』トップページへ戻る
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で洋画・邦画の DVD を見るAmazon で洋画・邦画の DVD を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます