アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

新アイドルDVDシリーズが発売!(2ページ目)

グラビアアイドル飽和状態で誰しもがDVDを出せる時代に成りつつある現状に一石を投じる新たな新アイドルDVDシリーズが発売される!…なんとあの角川エンタテインメントが動いたというので楽しみです☆

執筆者:遠藤 ひろ

 浦えりか☆ドキッ!メンタリー


1986年6月2日生まれ
神奈川県出身・身長163cm
B85(E)W57H87・O型
「給与明細」(テレビ東京)で大ブレイク! 中野腐女子シスターズ、セクシー度No.1浦えりかのドキドキッ!DVD発売!◆汗っ!!痛っ!!濡っ!!男装!? 汗をテーマに、徹底的に浦えりかに密着!…究極のグラビアボディGETのため、徹底的に汗をかきまくる! グレードアップしたBODYでセクシーポーズを披露。 汗で濡れた浦に、苦しむえりかにドキドキッ! 男装アイドル、濡れ肌アイドルという必見の新ジャンルも! ◆充実のグラビアシーン!ガーターコレクション3連発!徹底マッサージ3回戦でリラックスした浦えりかを襲う数々のツボ。。。多方面で活躍する過激グラビアアイドル浦えりかにドキドキッしたい!汗をテーマにした肉体的なドキドキッ感にチャレンジ!今回のえりかも超過激!
 
浦えりか
浦 え り か
8月9日は大阪・10日は東京で発売イベントがあります。

不思議とお会いした事がないんですよね…社長さんとは何度もお会いしてるんですが(笑)。いつのまにか女子プロレスラーとしての肩書きが付いてたり発売されるDVDがドンドン過激になったりと激しい展開ですよね?…そんな中でゆるい内容は中野腐女子シスターズくらいでしょうか?スザンヌが抜けて再編成されたのでどう展開するか?一度は見ておこうと思っています。

 
 

いやぁ~今度はこうきましたか!(笑)。各タイトルごと=アイドルごとに企画が全く違うのも狙いがずれると制作側のオナニーになりがちですが、お世辞抜きに壷ってしまう部分が両タイトル共にあったので「さすがだなぁ~?」と納得してしまいましたし実際に見たくなりました。今回の浦えりか攻略でのわたくし個人的な壷は「男装姿で和太鼓を叩く」という「男装グラビア」です(爆)。ただし!これは男装すればいいというものじゃなく当然「アングル」が問題ですよね?…こればっかりは買わないとわからないですが。。。えりか嬢の既存のタイトルは過激なだけにどこまでエロさを引き出せているかが次のタイトルのセールスにつながると思いますので頑張ってくれている事を期待します。
 
【浦えりか☆ドキッ!メンタリー:発売イベント】
■ 8/9(土)大阪イベント
15:00~16:00 ディスクピア日本橋店
■ 8/10(日)秋葉原イベント
13:00~14:00 ラムタラ メディアワールドAKIBA
17:00~18:00 石丸ソフトワン
 
【 関連リンク 】 :
女性アイドル・タレント・女優
女性アーティスト
サイン会・握手会・撮影会
石井めぐるオフィシャルブログ
浦えりかオフィシャルブログ

■ 協 力 : 角川エンタテインメント有限会社レジスタ

※All About[アイドル・タレント]の著作権は、取材・文・撮影・編集のガイドに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※記事・画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

TOPページに戻る!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 28
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます