不思議アイドル:藤咲みゆの魅力を実体験!


仕事柄数え切れないタレントをチェックし多くのアイドルを実際に目の前で見てきた中でガイド独自の定規があります。それは宣材をみた時点で・雑誌やグラビアを見た時点で・TVやCMなどの映像で・そして現場でと…判断する内容も状況で変わってくるのですが、藤咲みゆのオーラはまだまだ未知数というか潜在能力を出し切っていない感じを受けました。「不思議系」だけで終わる事なく長いスパンで先を見て芸能界で流行の状況を見つつ&育てつつタイミングでぶつけてくる時期がくるであろうと予測しました。

藤 咲 み ゆ G A L L E R Y
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

個人的印象としては雰囲気は違えど顔はどことなく「上戸彩」を大人っぽくした感じにも見え、素材としては未知数の可能性を感じる魅力的アイドルだと思いました。今の尻ドルブームに乗れば一級品であるな…とも思ったのですが、バリバリのグラビアアイドルという印象がついていないのも戦略あっての事か?水星ららでは終わらないのは確実です!…展開が気になります。

今回は撮影会にお邪魔して取材させて頂いたのですが「じかにFANに触れる事はこの先も行いたい」というようにとてもFANを大事に思う言動が随所に見られ、嫌らしくない好印象も受けました。今度お会いした時にどんな活躍を見せているか…とても興味があります。頑張ってもらいたいですね♪


★ ★ 今回ご協力頂いたデン撮影会さんについて ★ ★

アイドル、レースクィーンの撮影会を開催している撮影会さんの中でも「綺麗に撮って頂く為の撮影会を開催していますので、一眼レフカメラは勿論、コンパクトカメラでも綺麗に撮影出来ます」という宣伝文句は偽り無し! スケール(場所)と人数のバランスや1対1のシンクロ撮影などのこだわりが固定FANを離さない良質な撮影会さんです。

こちらでレギュラー的な存在になっている藤咲みゆの人気は圧倒的ではあるものの大人数を入れ込む事無く、独自のスタンスで良質な環境を崩す事無く開催しているのでFANの皆様も気軽に参加してみてはいかがでしょうか?…なんと!来月(5月)にも藤咲みゆの撮影会が開催予定!
是非 こちらへアクセス して他の人気モデルも含め要チェックです!


※著作権は撮影者(ガイド)及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

■ 協 力 : ライン・プロダクツデン撮影会

【 関連リンク 】 :
女性アイドル・タレント・女優
サイン会・握手会・撮影会
ルドイア☆星惑三第
藤咲みゆ公式BLOG「みゆ日記」はこちら


<< ■ 最初のページに戻る!