ドラッグストアって、良く利用しませんか?

私は、息子のオムツを購入したり、入浴剤やらトイレットペーパー・・・食品まで、ドラッグストアを良く利用します。メイク品も、ドラッグストアで見たり、購入もしますが、化粧品だけのコーナーへ行くと、どうしても子どもがイタズラをするため、ゆっくり見ることが出来ませんでした。

昔は良く利用していた、百貨店などの化粧品売り場は、もう何年行っていないでしょう。子どもが生まれる前までは、自分が好きなメイク品は、けっこう高価なものでも、へっちゃらで買っていましたが、現在は・・・リーズナブルで、自分の肌にあっていて。しかも簡単に手に入る!というものを選びます。

皆さんはいかがですか?

通信販売の化粧品も、私は便利で利用することもありますが、手にとってから選べないことに抵抗のある方には、難しい方法ですよね。

そのような私が、先日、息子と娘とフラッとドラッグストアに行ったときのこと。息子のお尻拭きを見つけに、育児用品コーナーへ行きました。すると『ママ専用メイクシリーズ』なるものが!
ピジョンのママ用メイク品


ちょうど、ファンデーションもなくなりかけていた所なので、さっそく購入してみました。リーズナブル価格なのに、す~っと伸びるファンデーション。スティックタイプは、はじめて使いましたが、するする~っと肌について、しっとりサラサラで気持ち良いです。

「これは♪」と思い、さっそく、この『ママ専用メイクシリーズ』を発売しているピジョン株式会社に、お話を聞いてみました!

>>>>>なぜ?ママ専用を考えたの?>>>>>