皇帝ナポレオンに献上された香水

中でも、あの皇帝ナポレオン・ボナパルトとその妻、ジョセフィーヌに献上した2つの香水、「LE VAINQUEUR」(ル・ヴァンカー)「JOSEPHINE」(ジョセフィーヌ)でその名声を確実なものとしました。

現在、ランセはイタリアのローマとミラノに直営店を構え、700以上もの商品を販売する総合化粧品メーカーです。そして、現在のランセ家の当主、ジャンヌ・サンドラ・ランセは、「LE VAINQUEUR」(ル・ヴァンカー)と「JOSEPHINE」(ジョセフィーヌ)の香りを現代風に再現しました。まさに、フレグランスの老舗ブランド、ランセが誇る最高級のフレグランスです。

征服者という名の「LE VAINQUEUR」(ル・ヴァンカー)は、トップノートで爽やかなシトラスの香りが楽しめ、男性らしいウッディなミドルノートへと移行していきます。そして、ラストノートをアンバーのセクシーな香りで締めくくります。気品溢れる、落ち着いた香りは、従来の香水では満足できない、本物を求める大人の男性のためのフレグランスです。また、「JOSEPHINE」(ジョセフィーヌ)は、女性へのギフトとしてもぴったり。カップルで、ランセの香りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

■ランセの取り扱い店■
大阪阪急メンズ館B1
大丸 東京店 7F メンズフロア
大丸 京都店 5F メンズフロア
ファイン・リファイン(新丸ビル店、上野松坂屋店)

■ランセのお問い合わせ先■
株式会社フォルテ  TEL: 0422-22-7331


【最新記事】
超簡単! 夏のストールの巻き方 その1
夏のストール選びのポイント
ポロシャツの選び方と着こなしのコツ



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。