スーツ・ジャケット/ファッション小物

ホワイトデーは伊勢丹のおすすめで決まり!

あとホワイトデーまで一週間。でも、まだお返しギフトを何にしようか迷っている人、ぜひこの記事を参考にして下さい。ガイドおすすめの今年のホワイトデー・ギフトです。

首藤 眞一

執筆者:首藤 眞一

メンズファッションガイド

伊勢丹で今年のギフトをピックアップ

来週、3月14日はホワイトデー。バレンタインデーに義理チョコをもらった人も、本命チョコをもらった人もお返しをする日ですが、そろそろ何にするか決めなくちゃ。。と思っている人も多いと思います。そこで、今年のホワイトデーのおすすめギフトを東京・新宿の伊勢丹に行って、3つばかり選んできました。まだホワイトデーのお返しに何を返したらいいのか迷っている人、必読です。

ガイドおすすめのホワイトデー・ギフト

女性の間で今、大人気のマカロン。おすすめはピエール・エルメ・パリのマカロンです。種類も豊富で、彩りもよし。
ピエール・エルメ・パリのマカロン

ホワイトデーのお返しの定番は、マシュマロやホワイトチョコレートです。でも、今年は、ちょっと趣向を凝らしてマカロンを贈ってみては?マカロンとは、とろける甘いクリームをさくさくとした歯ざわりのメレンゲ菓子でサンドしたフランスの伝統的なお菓子のこと。最近、日本の女性の間で人気急上昇のスイーツです。中でも、ピエール・エルメは、本場パリのマカロンでチョコレート味のショコラ、バラの香りのローズ、レモン風味のシトロエンなどバリエーションがとても豊富。贈られた女性も喜ぶこと間違いなしです!

ピエール・エルメ・パリ マカロン6個入り 価格:1.680円 (税込み)

ピエール・エルメ・パリのサイトはこちら

次のページでは、カップルで使えるホワイトデー・ギフトを紹介します。


【関連記事】
■最新記事
男のベルトの心得 コーディネートのコツ
ビジネス靴を選ぶ心得
パターンオーダースーツの秘密を探る
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます