男のライフスタイルに対応

さらに、持ち手や鞄縁の部分には本革を使用。使い込むほどにシブイ革の味が出てきます。デザインは、帆布とレザーの素材のコンビネーションの持ち味を生かし、シンプルに、そして機能的に企画されています。コレクションの幅も広く、男のライフスタイルに対応したバッグが取り揃えてられています。例えば、書類をザクザク入れられる口の大きなビジネスユースのツインメトロトートやジムバッグとして最適なジムトート。自転車のステアリングにつけるバイクショルダーなど男心をそそる様々なシーンに合ったバッグを見つけることができます。

とくかく軽くて丈夫。週末の買い物やちょっとした小旅行などに最適なトートバッグです。セルビッチトート 12,600円(税込み)


帆布のバッグは、カジュアルな服装や休日などのオフの時にはもちろんですが、ビジネスのスーツ姿にも、年齢を問わず、似合うものです。丸の内に通うビジネスマンの皆さん、お堅いブリーフケースやパソコンケースにこだわらず、軽くて、丈夫、使い勝手のよい帆布のバッグを使ってみてはいかがでしょう?

木の庄帆布 新丸の内ビルディング店
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング4F
TEL.03-3211-2270

木の庄帆布のサイトはこちら


※記事の更新やニューヨークからのコラムをガイドメルマガにてお知らせします。
登録はこちらから。



【関連記事】
■最新記事
使いやすいトート選びのポイント
キレイな顔の男になるためにすべきこと
ビジネス靴を選ぶ心得

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。