オーダー用の生地も充実!


Spolverino オーダー用の生地
ブルーの生地(ウール100%)でスポルベリーノ(チェスターフィールドコートまたはステンカラーコート)をオーダーした場合、価格11万3295円。デザインの一部にレザーを使用することも可能です。

スポルベリーノは厚地のコート地で作ることもできますが、軽めのジャケット地やフランネルなどでもオーダーすることができます。生地のバリエーションも豊富に揃っているので、お店の人と相談して決めてくださいね。

オーダーしてからフィッティングも入れて約4週間後に完成します。このフィッティングというのはVestaオリジナルの方法で、仕上がりの2~3日前に肩まわりのみ躾をしている状態で、コートを着用します。

そして専門のフィッターが着心地を確認した後に手縫い仕上げを行うというもの。とても丁寧なフィッティングだと思います。採寸の段階で体型補正を入れているので、最終確認ということですね。

Spolverino オーダー用の生地
ベージュの生地(ウール100%)でスポルベリーノ(チェスターフィールドコートまたはステンカラーコート)をオーダーした場合、価格10万6470円。デザインの一部にレザーを使用することも可能です。

カジュアル化が進む今では、こういったジャケット感覚で着用できるコートもありかなと思います。実際に袖を通してみると、たしかに軽くて着やすかったです。薄手の生地だったら春先どころか夏直前まで着られそうです。

ブルーの生地(ウール100%)でスポルベリーノをオーダーした場合
価格11万3295円(チェスターフィールドコートまたはステンカラーコート)

ベージュの生地(ウール100%)でスポルベリーノをオーダーした場合
価格10万6470円(チェスターフィールドコートまたはステンカラーコート)

チェスターフィールドコート(インバーテッドプリーツ、アクションプリーツ、バックベルト付き)。フロントのボタン数は2つでも3つでも可能。
価格9万9750円 ※ガイド着用のコート

ステンカラーコート(レザーディテール付き)
価格9万9750円 ※ガイド着用のコート

※通常は各プリーツ、バックベルト、レザーディテールはオプション価格となります。

商品のお問い合わせ先
ヴェスタ バイ ジョン フォード VESTA by JOHN FORD
東京都中央区銀座1-20-17 押谷ビル1F
TEL.03-3562-0362
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜
場所は昭和通りにある路面店なのでわかりやすいです。
http://www.johnford.co.jp

↓こちらがBLOGです。
http://ameblo.jp/vestabyjohnford

[関連リンク]
ヴェスタのスーツは、着やすくて、美しい!

軽くて着やすい、ヴェスタの人気ジャケット


■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。