100年に一度とも言われる、この不況。日々、経済のニュースが世間を騒がせていますね。しかしこんな時代だからこそ、自分に必要なものを見極める目が大切になっているのでしょうか、高級コスメに人気が集まっています。そこで今回は投資の価値もあると思われるほど高級なクリームをご紹介します。

プラチナが肌の輝きを増す

贅沢にもプラチナを配合したクリームにふさわしくパッケージも秀逸です
以前にもラ・プレリーをご紹介しました。スイス生まれの高級スキンケアブランドで、キャビアの形状をした“スキンキャビア”シリーズやピュアゴールドの特性を生かした“セルラー ラディアンス コンセントレート”などユニークでラグジュアリーなコスメを発表しています。

そんなラ・プレリーがまた度肝を抜く、新しい発想のクリームを4月29日に発表します。それが今回紹介する“ラ・プレリー クリームP.Tレア”です。これは高価で貴重な金属、プラチナを配合したクリーム。

最近のコスメ界の傾向として、ゴールドやシルバーなど貴金属やルビー、トルマリンなど宝石を配合したコスメが目立ってきています。このプラチナ配合のクリームはまさにその集大成ともいえるもの。セレブのみならず、コスメ好きであれば俄然注目したいものです。

そしてさらに驚きなのがその価格! 50mlで15万7500円(税込)という超リッチなアイテムです。気になるのはその使用感。次のページからレポートしていきます。

次のページでは話題のプラチナクリームの実態に迫ります。