前回の記事「ボーナスで買いたいコスメ」で、ボーナスで買いたいコスメをご紹介しましたが、ご覧いただけましたか? 実はまだ、おすすめしたいコスメがあります。

今年の5月、海由来の成分をふんだんに使った、アンチエイジングのクリームが発売されました。またたく間に男性に人気が出て、定番となったこのクリーム。そして12月5日に、そのマリンバイオロジーのシリーズに新しい製品が加わります。今回は世界のセレブな男性を魅了する、ラ・プレリーの新製品をご紹介します。

アンチエイジングをリードするブランド、ラ・プレリー

5月に登場して以来、男性から人気も高いアドバンス マリンバイオロジーシリーズ。そのジェルクリームに新しいアイテムが加わります
ラ・プレリーをご存知でしょうか? スイス・モントルーのクリニックに端を発し、細胞研究で世界のアンチエイジングをリードしてきたブランドです。世界中の女性の憧れのブランドですが、実は男性ファンが多いことでも知られています。特に欧米の政治家やエグゼクティブからの支持が高いのが特徴。

今回のマリンバイオロジーコレクションには、ビタミンやミネラル、微量元素などを含む紅藻類から抽出したカラギーナンエキスと酵母アルゲ発酵エキスを組み合わせた、独自のアクアカルチャーで得られたマリンバイオロジー成分が配合されています。これらは肌のハリに働きかけてくれます。また、肌のバリア機能をサポートする、海底から湧水ミネラルシーウォーターや肌を落ち着かせるシーパセリ、肌本来の機能を健やかに整えるサンゴモエキスなどが含まれています。まさに海の恵みが凝縮したシリーズです。

男性に人気のジェルタイプのクリーム

なめらかなジェル状のクリームだから、ベタつかず男性ファンが急上昇。「アドバンス マリンバイオロジークリーム」40g 2万2050円
まずは定番になったジェルクリームからご紹介しましょう。配合された海由来の成分、マリンバイオロジーが気になるシワに働きかけてくれます。クリームはベタベタするから、苦手という人でも大丈夫。ジェル状なので、さっぱりとした使い心地です。もちろん保湿効果があるので、冬場の乾燥した時にもぴったり。

次のページでは新製品のトニックとの美容乳液を紹介します。